※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

体調不良や妊娠中の悩みで落ち込んでいます。些細な家事でも疲れることに戸惑いを感じています。仕事を辞めて良かったと思っています。

身体は重いし眠いし、ちょっと動いただけで走ったあとみたいに疲れる…

息切れ動悸もあるし逆流性食道炎?もあるし耳管開放症にもなってるし、妊娠中って本当にいろいろありますね…😭

ニキビ?吹き出物?もひどいし白髪がめちゃくちゃ増えたのもショックです😭

こんな些細な家事でも疲れちゃうのかって落ち込んじゃいます😭


迷惑かけちゃうし、早めに仕事辞めて良かったなーとは思います💦


つぶやきですみません💦

コメント

ミルク

私は毎日特に何もしていないのに疲れています💦お腹は重いし、暑いし、寝れないしで…そのうち倒れそうです😱

  • もこな

    もこな

    本当、何もしてないのに疲れてます!
    眠れないですよね〜💦

    旦那に鼻息荒いよ(笑)とかいわれちゃってます😂

    • 9月4日
  • ミルク

    ミルク

    ですよね!眠れないです💦

    私もよく言われます(笑)

    • 9月4日
deleted user

初期の頃は肌荒れヤバくて後期になったらちょっと動くだけでも疲れるし夜は寝たくても寝れないししんどかったです😭女性って凄いですよね。

  • もこな

    もこな

    夜寝れないのしんどいですよね💦
    もう少しの我慢なので頑張るしかないですね〜😭

    • 9月4日