※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

富士市で予防接種を受けさせたいです。中山医院といいずみファミリークリニックは混雑しているでしょうか?他におすすめの小児科があれば教えてください。

富士市に引っ越してきたばかりなのですが、息子を予防接種に連れて行きたいです。
小児科人気なのは中山医院さんといいずみファミリークリニックさんかな?と調べていて思ったのですが、どちらも予約していても予防接種の待ち時間って長いでしょうか😅?
また、
他の小児科で予防接種おすすめなところがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

姪がいいずみさんに通っていますが、待ち時間はそんなに長くはなくて、予防接種の後にアンパンマンのマグネットが貰えていつも喜んでいると姉から聞きました😆

後は予防接種には関係ないですが、前の薬局のお薬手帳がキャラクター物が沢山あり可愛かったです。

• はんな

はんな

お返事ありがとうございます☺️うちの子アンパンマン大好きなのでマグネット喜びそうです😂✨
    いいずみさん行ってみます❤️ありがとうございます☺️

• 9月4日
ぷー

うちもいいずみさんです☺️
先生も看護師さんも優しいし、その時によりますが待ち時間はそんなに長くないですよ🎶
予防接種だと時間帯選べて予約できます💉
あと予約のネット見ると遅れ15分とか載せてくれてます!

予防接種の後は何かしらプレゼントもらえます🎁
この前バイキンマンのピヨピヨ鳴るおもちゃもらって涙吹っ飛んで喜んでました😂

最近、精算機が導入されてかっこよかったです✨笑

• はんな

はんな

回答ありがとうございます😊❤️
    いいずみさん行ってきました☺️ネット予約して全然待たずに済みました👀
    先生も看護師さんも優しかったですし、噂のプレゼントも貰えて我が子も喜んでいました😂✨精算機見かけました!最近導入されたものなんですね(゚ω゚)
    予防接種だったから使わなかったけど、診察の時使うの楽しみです😂

• 9月5日