※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

UNIQLO、GU、グレイルなどプチプラなところのパンツやスキニーばっかり…

UNIQLO、GU、グレイルなどプチプラなところのパンツやスキニーばっかり履いてるんですけど履いてるうちにどんどん伸びてく?ぶかぶかになったりしてすぐ履き心地悪くなる気がするんですけどわたしだけですか?

GYDAなどのやっぱり値段が高いやつは持ちもいいのでしょうか?

コメント

あき

なります🤢膝とかすぐ伸びますし、やっぱり値段の違いなんでしょうね😲😲

ZARAとEDWINのジーンズ持ってますが、伸びないです!!!

むっちまま

プチプラ信用してないのでずっとEDWINかLevi'sでかってます😊
もちいいですよー✨

初めてのママリ

emodaの履いてますが何年たっても伸びないし良いですよ( ﹡ˆωˆ﹡ )

ちょい💜

私もデニムは形の綺麗なMOUSSYとかSLYで買います😄
UNIQLOはギリギリ大丈夫な感じあるんですけど、あとは膝とか伸びて嫌になってきますよね🤣