※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

島根県松江市と安来市でおススメの小児科教えてください!安来に住んでいるのですが小児科が少なくて困ってます( ;∀;)

島根県松江市と安来市でおススメの小児科教えてください!安来に住んでいるのですが小児科が少なくて困ってます( ;∀;)

コメント

maRio❇︎

人が少ないなら、東出雲のうらしまさんです!ガラガラですよ!先生は優しいですが、そっけない感じです💦
私は数日前から予約の取れる大庭のいしいクリニックに行ってます!津田のぽよぽよも人気ですが、予約取ってもいつ呼ばれるかわからないので、事前に15分単位で予約の取れるいしいさんはオススメです♡ウェルネス、バースディ、スーパー、セリアも近くにあるし、便利ですよ!

• asa

asa

ありがとうござます😊いしいクリニック気になってました!安来からも比較的近いので、早速行ってみます!ちょうど熱が出たので😰ありがとうございました!!

• 9月5日