※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

明日、計画分娩予定の経産婦です。旦那に休みを取ってもらい、息子の面倒を見てもらいます。計画分娩で出産が遅れた場合、退院日がズレてしまうので、その日に産まれてほしいです。

明日、計画分娩予定です。
39週5日予定で出産する経産婦です😌✨

出産にあたり旦那に休みを取ってもらい息子の面倒を見てもらいます。計画分娩で当日産まれずに何日間かかかってしまった方いますか?
次の日になると退院日まで旦那休めなくなってしまい計画がズレてしまうので😅なんとか5人の日に産まれてほしいです…

コメント

あいみお

1人目のときは2日目の夜産まれました💦
でも、1人目で子宮口全然開いてなかったのでそれでだと思います😱
明日頑張ってください😊
私も9日に計画分娩予定です!

• かりん

かりん

1人目と2人目のスピードは違うと言いますもんね💦2人目だから子宮口の開きがよくスムーズに出てきてくればいいなぁ😌✨ありがとうございます。
    あいみおさんも9日安産でありますように‼️頑張りましょう💕

• 9月4日
たま

三女は入院の日、
二センチ開きでバルーンで四センチへ
その翌日から2日間、促進剤しました。

• かりん

かりん

3人目なのにそんなパターンもあるのですね😅💦結構時間かかってしまったんですね…
    たまさんの様な場合もあると頭に入れて出産に望みたいと思います‼️
    回答頂きありがとうございます😊✨

• 9月4日
  • たま

たま

本当に痛い陣痛は最後の一時間だけでしたよ!
    そこに一気にきたかんじです。

• 9月4日
  • かりん

かりん

痛い陣痛が1時間だけとは😵⁉️私は1人目かなり陣痛時間長く辛かったので…なんだか希望が湧きます💦教えて頂きありがとうございます✨

• 9月4日
  • たま

たま

そうなんですね。
    ふたりめだと産道できてるしすぐでしたよ!!

わたしは上二人は自然分娩で余裕でしたが
    促進剤は痛すぎて驚きな一時間でした。
    たぶんじわじわくる陣痛が一気にまとめてくるからでしょうね。

• 9月4日
かりん

やはり促進剤痛いんですね😭💦ちょっとビビってます…
自然で1人目産んだので促進剤が初めてなので…
2人目産道できてるのを信じてスムーズにいってくれますように。頑張りたいと思います‼️