※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

夜遅く申し訳ありません。尿をかけて1~2分後の蒸発線は出る可能性がありますか?

夜分遅くにすみません。
フライングの蒸発線についてです。
尿をかけて1~2分後の線でも
蒸発線でることは有り得ますか❓️❓️

コメント

おめし◎

わたしもなんどもフライングしてきましたが、、笑 ないと思いますっ🥺👏👏

• shou☆

shou☆

早速のコメントありがとうございます✨実は、、フライングで出た判定ラインのことで頭抱えてるんですが、話し聞いてくれます❓️❓️

• 9月4日
  • おめし◎

おめし◎

わたしはフライングしても、陽性以外は、1.2分以内に線出たことなかったですよ\( °ω° )/

• 9月4日
  • おめし◎

おめし◎

だから、フライングして薄く出た日から毎日のように検査薬やってました、笑

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

返信ありがとうございます✨
    ですよね?1~2分後に出る線は、やっぱり陽性で間違いないですよね🤔そもそも蒸発線て30分後とかに出る色のついてない線のことですよね🤔

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

実はなんですが生理予定日4日前(一昨日)からフライングしてて。一昨日、昨日と下半分しか色ついてないうっすらライン。そして生理予定日2日前の今日、昨日、一昨日よりはかなり色は濃くなってきましたが。え⁉️なにこの短さ‼️この事実に笑ける😂写メ貼ります✨笑う準備は良いですか?
    これ、1~2分後に出てきた判定線なんですが陽性と判断して良し❓️❓️それとも陰性かな❓️❓️それともやっぱり蒸発線になるの😂😂解体しましたが、よーく見ると下に有り得ない色のついてるものが‼️

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

訂正します。日本語間違えました💦

よーく見ると下に色のついてる、有り得ないものが‼️
    でした。

• 9月4日
  • おめし◎

おめし◎

え、なんですかこの短さ!!笑
    見たことない🤭🤭🤭です。笑
    おしっこはしっかりかけてるんですよね?(;ω;)なんでだ(;ω;)
    これじゃなんとも言えないですねー、。陽性だと信じたいですね😢💕💕💕とりあいずしっかりと線出るまで毎日わくわくしながらやり続けるしかないですっ😣👌💕

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

おはようございます✨ですよね、なにこの短さ‼️て感じです。陽性だと信じたいです(´;ω;`)
    え、毎日やるんですかー。検査薬、薬局で買いまくらなきゃー笑笑。

• 9月4日
  • おめし◎

おめし◎

検査薬、わりと出費なんですよ🤮🤮笑 でもやらずにいられなくて、毎日やってました👩🏼笑 あまりにも変わらずだったら1日あけてみるとかも良いと思いますよん\( °ω° )/

• 9月4日
  • shou☆

shou☆

さっき、ドゥーテストしました‼️陰性でした🤔明日、生理予定日なんで生理くるのかなあ。
    とりあえず、次回のことも考え今日、薬局で妊娠検査薬を爆買いしてきます笑笑😂😂

• 9月4日