※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でクラミジアと逆子が見つかりました。逆子は気にしなくていいと言われました。旦那も同じ薬を飲んでいます。治るといいです。

妊娠8ヶ月初マタです
今日検診で、クラミジア反応が陽性でした。
しかも逆子ちゃんになっていました、、。
逆子はこの時期気にしなくていいって言われたのですが、気になってしまいます不安です😭😔

クラミジアは、いつから感染してたのか分かりませんが旦那も同じ薬を処方してもらって飲みました!
なおるといいな😭😭

コメント

ELLY

この時期逆子はよくあるみたいです!1人目も2人目もこの時期に逆子と言われたけど次の健診では直ってました!

• わ

私も2週間後また検診なので
    その時には治ってるといいです…

• 9月4日
碧ママ(21)

逆子は大丈夫です!
体操でもなんでも方法はありますから! あまり考えすぎない事ですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

73

うちの娘は臨月の2週間前に逆子になって、でも臨月になって直りました!笑

逆子体操も真面目にやってなかったのに😅

なんとかなります!!!笑

逆子って言われると気になっちゃいますよね、、
わたしももう今まで2回も言われてるので胎動の位置しっかりチェックするようになりました😂
次には逆子ちゃんなおってくれてるといいですね🥰💓

なおこ

31週でやった逆子が治りました!まだ大丈夫ですよー🙆‍♀️暑いですけど、湯船に浸かって子宮を温めるといいみたいです😊