※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

逆子になりました。お腹が張りやすくなったり、鈍痛があります。前置胎盤が原因かどうか知りたいですか?

また逆子に戻ってしまいました💦

動くので普通のことなのは分かっていますが
逆子になると、お腹が張りやすかったり、鈍痛がしたりと痛くなります。

前置胎盤…っていってもちょっと被ってる程度らしいですが、それも原因ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだお腹に余裕があるので、逆子になったり戻ったり、くるくるしているだけと思いますよ🤣

19wなら逆子でも大丈夫ですよ🙂
まだまだ赤ちゃん動けるスペースあるので😌

🍓

全前置胎盤でした😅
私もしょっちゅう逆子や横位になってました💦 特に後期は胎盤が下にある影響で頭がハマりにくいみたいです😅

海苔巻き

悲しくなります

昨日の晩御飯のことです。
1品だけとても手をかけて作りました。栄養価も高くてよく出来た!美味しい!と思って、食べてくれるのを期待してたのですが、旦那さんはお酒ばかり飲んで、それには一口しか手をつけませんでした。

妊娠中で疲れてても、体のこと考えてしっかりしたものを作ってます。それなのに、一口しか手をつけてもらえなかったのはショックです。

昨日は品数が少なかったので食べれたはずなのに…お酒の缶は大量にありました。

結構こういうことが何度もあったので、もう作りたくないと思ってしまいます。

色々しんどいです。

この気持ちどうしたら晴れますか?残したら食べればいいことですが、冷蔵庫にも入れて置いてくれず、片付けもされず、次の日テーブルに出しっぱなしです。

お金が無いからとうちに食べに来てる同僚の人も片付けず、帰っていきます。

腹が立って仕方ないです。