※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

イフミーキッズを履かせたことがある方、サイズ感はニューバランスより大きめですか?田舎で取り扱いがないのでネットで購入予定です。

このタイプのイフミー キッズ(15cmくらい)やデザインなのですが履かせた事ある方教えてください❗️
今までイフミー ベビーは履かせてたのですがニューバランスばかりになり
今度イフミー キッズを買ってみたいなと思ってます❗️取り扱いが田舎なので近所になくネットで買う予定です💦
サイズ感(幅広甲高なのですが)はニューバランスより大きめですか?

コメント

みーこ1001

私はニューバランスの方が大きめに感じました!
ガバッと開かないので自分でも履きにくそうでした💦

*はな*

試し履きをした事がありますが、甲幅が細身で幅広の息子には合いませんでした💦
私もニューバランスの方がゆったり大きめな気がします。

ELLY

イフミーよりニューバランスやムーンスターの方が幅広甲高の息子には合っていました🙋‍♀️