※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

2週間前に中で射精され、唾液が増えて不快。妊娠の可能性や早期検査方法について知りたい。生理予定日まで11日あり。

仲良ししてから2週間経ちました。
妊活中ではないのですが、旦那が避妊具をつけたがらず、その日は中で射精されてしまいました。
ここ2~3日前からすごく唾液の量が増えてとても不快です😭娘を妊娠した2年前も、妊娠に気づく前唾液の量が増えました。
まだ仲良しから2週間しか経ってませんが妊娠の可能性はあるんでしょうか?唾液の件はそのせいでしょうか??
それと、生理予定日まで後11日もあります😭早くどうなのか知りたいのですが、生理予定日1週間後に検査薬する事以外にもっと早く知れる方法はないですか?😭💦

コメント

13♡

2週間前に行為があり、生理まで
11日ってことは、排卵付近ではありませんよね?
全くないとは言い切れませんが
あまり可能性はないんじゃないでしょうか?

• まあ

まあ

排卵日とかあまりわからなくて😭💦
    そうですか!ありがとうございます!

• 9月4日
はな

生理予定日から検査できるチェックワンファストで調べるのははいかがですか?
薬剤師さんのいる薬局でしか買えませんが…

• まあ

まあ

ありがとうございます!検討してみます!

• 9月4日
うさ

生理予定日まであと11日ということは、排卵が数日前だったってことでしょうか?そして行為が2週間前なら…
妊娠の可能性は低そうな気がします🤔

• まあ

まあ

排卵日とかわからなくて💦
    そうですか!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
ちやん

普段から30日くらいで生理が来ているのであれば、排卵からは程遠いタイミングなので可能性は低いかと思いますが、、避妊等関係なく最後のセックスが14日前ですか?
最終のセックスから3週間後の陰性で妊娠は完全否定されるといわれていますので、余程であれば来週検査されてみてもいいかもしれません✨

• まあ

まあ

結構不順で、大体40日周期です!
    最後が14日前です!
    ありがとうございます!

• 9月4日