※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚胎移植から判定日まであと3日。皆さまは着床サインはありましたか?

同じような質問すみません。初めての凍結胚胎盤移植をしてから判定日まであと3日です!ドキドキです😭皆さまは着床サインはありましたか?

コメント

ママリ

わたしは新鮮胚盤胞移植で妊娠しました!
着床サインは、全くなかったです(^◇^;)
むしろ妊娠してない気がしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなのですね!私は二、三日は腰が痛かったり軽い腹痛などもあって、今は何も症状はでてないのですが、、色々と不安です😭

• 9月3日
たろう

何もなかったです!むしろ気にし始めるとどんどんちょっとしたことでも気になってしまうので、いつも通りの生活をして淡々と過ごしてました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!何もなかったのですね!確かに気にしすぎてしまうと、ちょっとした症状でも敏感になってしまうし良くないですよね😭

• 9月3日
すー

私は凍結胚移植で妊娠しました!
あまり無かったですがしいて言うなら、いつもより腰痛が酷かったです!お腹痛いのはチクチクと言うよりズキズキで生理前とおなじでした!これは無理かなぁと思ってたら無事妊娠してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私も腰の痛みはありで、お腹は時々痛みがでるくらいで生理前と同じ感覚が4日間くらいはありました。すーさんが同じような感じで妊娠されたと聞くとなんだか希望持てました😭✨

• 9月3日
yoko

私も凍結胚盤胞移植で妊娠に至りました☺️
今まで陰性が続いた移植(凍結分割胚移植)では、何となく気持ち悪かったりしたのですが、妊娠に至った時(凍結胚盤胞移植)は、移植2日後に高熱が出て、花粉症より酷い鼻水に襲われ、頭痛が酷い症状が出ました😅
こんな大事な時に風邪かな…と思ったら妊娠していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!妊娠おめでとうございますき✨yokoさんは風邪っぽい症状が出たのですね!体のほてりはある気がするのですがわかりませんよね💦陽性判定がでてほしいです😭✨

• 9月4日
  • yoko

yoko

早く赤ちゃん来てくれると良いですね☺️
    うまくいきますように☆彡

• 9月4日
イチゴミルク

こんばんは😃🌃
判定日で検索をしていたらはじめてのママリ🔰さんを見つけて、3日後って事は明日判定日ですか?
私も明日判定日です。同じ気持ちなのでつい入れさせて頂きました。
私は今のところ何の症状もなく明日ダメかなと半分クリニックに行くのが怖いです💧
はじめてのママリ🔰さんに素敵な結果が待っていますように💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうです!イチゴミルクさんも明日判定日なのですね!本当にドキドキですよね😭早く寝なくてはいけないのに中々寝れそうにないです💦
    ありがとうございます😭✨お互いに良い結果が出ることを信じましょう🧡

• 9月5日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんばんは。
    私も明日は朝早いのに眠れず不安です。
    でも同じ気持ちの方がいると思うと一人じゃないとホッとします。
    明日お互いによい結果が出るとよいですね。なかなか寝れないですけど、YouTubeとかで究極に眠れるオルゴールとかあるのでそれ聞きながらリラックスして寝るのも手ですよ☺️
    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさい😌🌃💤

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

遅くにすみません、こんな時間になってしまいました💦
本当ですね。自分だけじゃないんだなと思うと、心が救われました😢なかなか周りには話せなかったりするので、共感していただけて嬉しかったです✨お互いに良い結果になりますように!!
音楽聴いて眠りにつきたいと思います😌🎶
おやすみなさい⭐︎