※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまる
妊娠・出産

39週の初産婦が前駆陣痛に苦しんでいます。痛みが激しく、本陣痛かどうか分からず困っています。旦那の帰りも遅く、どうしたらいいか悩んでいます。

前駆陣痛と本陣痛について
只今前駆陣痛たるものと昨日から戦っている39週の初産婦です!

痛みがくると腰が破壊されそうな痛み
骨盤をメリメリされる痛みがダブルパンチでやってきます。

昨日の重い生理痛だけの痛さとは
比べものになりません…

立ってなにかをすると
間隔が短くなってしまい痛みでなにもできません

まだ間隔が11分になり始めたばかりなので
これが本陣痛かもわからず
旦那の帰りも遅く電話を躊躇シテいます

どうしたらいいでしょうか😰

コメント

なぁぁ

本陣痛に繋がるのも早いかと
病院に連絡したほうがいいですよ!

• みさまる

みさまる

コメントに勇気ずけられ無事に昨日出産することができました!
    回答してくださり誠にありがとうございました☺️

• 9月5日
Rio☺︎Mioママ

その痛み、多分陣痛ではないかな?と思います。
前駆陣痛ありましたが、陣痛は腰が砕けそうな痛み、お腹の痛みで脂汗が出る、立っていられなくなる感じで比べ物にならないくらいでした。

うちの産院では、初産の方は10分間隔になったら電話してって言われてましたが、痛みで何もできないのであれば一度電話してみた方がいいと思います‼️

• みさまる

みさまる

電話したら五分間隔できてって言われて鬼かと思いました。笑

• 9月5日
こっこ

とりあえずでも、一旦すぐに病院に状況を電話した方が良いと思います!
陣痛が始まっているといつ何が起こるかわかりませんので😰私は全然間隔が空いている段階から陣痛が始まっていたため、即入院になりましたので!(自分的にはまだ我慢出来るほどの痛みでした)
出産頑張ってください😆💕

• みさまる

みさまる

• 9月5日