※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初めての内診で痛みを感じた女性が、子宮口が2センチ開いていることを喜びつつ、陣痛のタイミングや恐怖について相談しています。



今朝、高位破水かどうかで質問してお世話になりました◎
破水はしてなかったんですが…
破水してるかどうかの検査がげろ痛かった( ◜◒◝ )

そのあと初のグリグリ(´°ω°`)
痛さはんっぱない😭😭😭😭
通常の内診でも痛がってたのが
検査とグリグリで叫びました( 笑 )
そのあとの普通の内診が全然痛くなかったwww

子宮口2センチ開いてましたうれしい!
2センチぐらい開いてて、グリグリされた方
陣痛いつころきましたか???
そろそろきますかね?( ´∵` )
お腹の張りは4分間隔って言われました!


検査とグリグリの痛さで
陣痛への恐怖が一気に増したけど
それでも早くべびちゃんに会いたい( ´∵` )♡



コメント

♡♡めー♡♡

グリグリ痛いって言いますよねー笑笑
私のとこはグリグリの最中リラックスするように、ヘッドホン音楽を付けてくれましたよー。私初回のみに装着しました笑笑。
私、38-4で1センチ開きながら頭はエコーにないと言われ、まぁ怖い怖い笑笑。
へっちゃらな雰囲気出してますが、くそびびりーみたいな笑笑

  • なな

    なな


    ヘッドホンつけて音楽聴くとかやってくれても絶対そんな音楽聞いてる余裕ないですそんなの( ◜◒◝ )笑

    まだ下がってないんでしょうね( ´∵` )

    お互い頑張りましょうね(´;ω;`)♡

    • 4月8日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    なんか、助産師さんが何の音かなー?と聞かれ考えてる間に終わる感じです。10秒満たないくらい笑笑

    • 4月8日