※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
妊娠・出産

17週の初マタが健診で18週2日と表示されて不安。安定期でお腹の症状なし。眠気が強くて初めてのことで不安。

17週の初マタです👶🏼💓

昨日健診でした!
17w4dでの健診でしたが
エコー写真の下を見ると
18w2dになっていて……

これってどういう意味なのかなぁと。。

安定期に入ってから
初めての健診だったのですが
お腹の張りや出血もなく
また4週後に〜って感じでお見送り(笑)

無事安定期ということで
認識していいのかな?(笑)


そして一週間前くらいから
眠気がすごい!!!!


初めてのことばかりで
色々不安🥺✨

コメント

🍓

大きさ的に18w2d相当だよと言う意味だと思いますよ😊

  • Kaaa

    Kaaa

    よかったですーーー!!
    週数数え間違えかと思いました😂😂

    • 9月6日
miy..♡

私も17w2dの検診の時に、エコー写真には18w4dと書かれていました!
少し大きめなんだね〜と言われました🤗
上の子の時も1週間分くらい大きめでしたが、後半成長がゆっくりになり、2550gで産まれました☺

  • Kaaa

    Kaaa

    私も少し大きめなのかな……?
    それ聞いて安心しました🙌🥰

    • 9月6日