※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

12週の赤ちゃんが少し小さめで、次の検査まで4週間後。元気に動いているけど不安。

12週で赤ちゃん4センチ届かずでした…ここで見ると最低でも5センチ越えていて、次は4週間後…不安で仕方ないです…😐(初診から1wほど小さめできています)だけどすごく元気に動いていました👶!

コメント

毎回検診であかちゃんおおきくなってれば問題ないかとおもいますよ

• 味噌mayu

味噌mayu

少しずつではありますが、大きくなっています👶赤ちゃんを信じています🙏ですが心配は心配です😅

• 9月3日

退会ユーザー

排卵がズレてたりすると小さくなり、私の産院では大きさで出産予定日を訂正します!

• 9月3日
  • 味噌mayu

味噌mayu

予定日決まってからでも訂正入るんですか?うちのところは初診で大きさは最終月経より-2wだったんですが、予定日決めるときには結局最終月経にされました。なので1~2w小さいままです。

• 9月3日

退会ユーザー

そうなのですね。
    産院によって違うんですかね。

でも大きくなってるなら大丈夫!!!(*^^*)

• 9月3日
  • 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます😭
    びっくりするぐらい動いていて(長女はエコーの時いつも寝ていた。)はやく胎動感じたいです🥰

• 9月3日