※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

9/16~19で北海道に新婚旅行に行きます✈️💨もうこの時期だと半袖は寒いで…

9/16~19で北海道に新婚旅行に行きます✈️💨
もうこの時期だと半袖は寒いですか?

あと北海道行くならここ行った方がいいよー!という場所があれば教えてください🙇‍♂️
札幌、小樽、登別に行く予定です💭

コメント

みー

最近はまだ暖かくて夜でも半袖でいれる日があるくらいですが2週間後だとどうでしょう💦
夜は羽織ものあった方が安心だと思います😄

レンタカーですか😇❓
レンタカーであればですが小樽でstudio Jー45という所の吹きガラス体験オススメです😆
本州からの友人がすごく喜んでくれました☺️
登別だとマリンパークが個人的に好きですが都会の水族館にはかなわないのでペンギンやイルカのショーが好きであればオススメです☺️

• みい

みい

お返事頂きありがとうございます🙇‍♂️
    一応羽織ものを持っていくことにします😇

レンタカーでまわります!
    ガラス体験魅力的ですね😻
    水族館も好きなので両方調べてみます🙆🏻

• 9月9日
ママリ

昼間天気の良い日であれば半袖でもいいと思いますが念のためパーカーやカーディガンがあった方が安心です。
移動は車ですか?
小樽だと堺町通りを歩けば大体名物的なものはなんでもあります🙋🏼‍♀️お腹を空かせて行ってください😊
札幌市内であれば、旅行期間はちょうどオータムフェストというフェアがやっているので北海道の名産品がたくさん露店を出しています。大通公園に行けば楽しめますよ!
大通公園から徒歩5分ほどですすきのの歓楽街があり夜は飲みに出掛けられます🍺
新婚旅行との事なので藻岩山のロープウェイを登れば夜景は絶景ですよ🌉
登別は有名な観光地であれば地獄谷、クマ牧場とかですかね🤔田舎なので温泉でゆったりがおススメです🙋🏼‍♀️

• みい

みい

お返事頂きありがとうございます🙇‍♂️
    一応羽織ものを持っていくことにします!!
    レンタカーを借りて回る予定です😇
    食べ歩きができる所があるのは魅力的ですね😹
    オータムフェストもスゴく魅力的です!!
    いい情報をありがとうございます🙏

• 9月9日