※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

友人から旦那様の行動が怪しい、家に帰ってこないと相談を受けました。…

友人から旦那様の行動が怪しい、家に帰ってこないと相談を受けました。
友人は不倫はしていない、しそうではあるけど。
とのことですが、浮気のチェックリストや私以外のこはみんな絶対浮気していると断言しているのにもかかわらず

浮気はしていないよと言ってきます。
ただ帰ってこないから悲しいと

こちらがアドバイスしても否定してくるので
どうしたら良いのかわかりません。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

☆★

ご友人はまだ今の現実を受け入れられないのかもしれないので

そうだね

と話を聞いてあげてみてはいかがでしょうか❓☺️

aya

ご友人はただ話を聞いてほしいだけだと感じます。
浮気してないと口では言ってても、本人は気づいていると思います。
自分で納得していないのに周りから言われると否定したくなるのだと思います。

はじめてのママリ🔰

大変だね
早く帰ってくるといいね
とただうなずいてあげればいいと思います😊