※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

20週の検査結果で妊娠報告を迷っています。旦那や先生からは遅いと言われていますが、元気に成長中で特に問題はないようです。

20週の胎児スクリーニング検査で、何か指摘を受けて妊娠継続が難しい場合ってありますか?

2週間後に検査をしますが、不安で仕方ないです。
まだ、親や周りに妊娠の報告をしてません。

3回目の妊娠でやっと安定期まで来れ、不妊治療2年してました。
ダウン症や障害があっても、産みます。

ただ、今まで妊娠報告してからの残念な結果を繰り返し、なかなか妊娠報告に踏み出せません。

20週の胎児スクリーニング検査が終わったら報告しようかなと思ってるのですが、旦那や先生に遅くない?とも言われてます。

検診は2週間に1回行ってますが、とくに指摘された事はなく、元気に順調に育ってるみたいで、早くもなく遅くもなく周期通りの大きさです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はるさんが産むんです、色んな事情もあります、遅いも早いも無いと思います!
はるさんのタイミングで良いと思いますよ😌
一般的にはいつ頃〜などはそりゃああるでしょうけど、出産するご本人がしたいようにするのが一番です!

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊

• 9月3日
ゆうゆう

私も前回流産して残念な報告を経験してるので、今回は報告は6カ月入ってからしましたよ!早すぎても、遅すぎることはないと思います!20週の健診で性別もわかると思うので、セットで嬉しい報告ができるといいですね!

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    私も20週の検診明けに伝えます!

• 9月3日