※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊娠・出産

8週4日の妊娠で、お腹の痛みやつわりに悩んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください

お世話になっております。本日で8w4dです。おととい検診で元気に心臓が動いて、大きくなってました♡ですが今日はお腹が痛くなる事があるんです・・・心配です。毎日つわりとの戦いです‼︎食べても食べてなくても気持ち悪くて、でも吐けません。ずーっとムカムカしてる状態です。皆さんはどう乗り越えてますか⁇それから6wくらいから口の中がスッキリしない⁇苦い⁇状態で1日5回は歯磨きをしています(笑)同じ経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

coshe

こんばんは。
主さんとほとんど同じつわりで、吐けないつわりです(´•ω•̥`)食べても食べなくても気持ち悪いけど吐けないですよね(ノД`)今日産婦人科で胃薬頂いたので飲んでみたところ、少し胸焼けがおさまっている感じがします!一度産婦人科で相談されるといいかもです!
飲み物もアルカリイオン水などに変えてみたところ、少し効果がありました!
私と週数も近いですし、つわり症状も似てますヽ(;▽;)ノ一緒にがんばって乗り切りましょ(´•ω•̥`)