※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんがいる女性が、体型は戻ったが腰を痛めて腰痛ベルトを巻いている状況で、ウエストニッパーを巻くべきか相談しています。どうすればいいでしょうか?

生後21日の👶です。産後、体型は戻りました。ウエストニッパーを買ってませんが、先日腰を痛め、腰痛ベルトを巻いてます💦体型戻っても、ウエストニッパーは巻くべきですか?アドバイスください

コメント

バマリ🔰

私は産後1ヶ月くらいでやめてしまいました。

ですが腰痛の時は腰痛のベルトは巻いてました。
元々骨盤が大きかったので今さらどうにもならないと諦めてました。

• めい

めい

ありがとうございます👶
    参考になります🙇‍♀♥

• 9月3日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

骨盤が気になる方は産後すぐ整骨院に行って効果が出たとブログで見かけました。

あとは完母じゃない人は炭水化物半分おかずと野菜はしっかり食べる、夜21時以降は食事をしない。

合わせる時はフルーツを食べるとリコピンは関係あるかわかりませんが活性化してくれるらしいので積極的にトマトを沢山食べてて50歳近いのに黙っていれば細くて35歳くらいに見える人がいます。
    あと頻繁にショッピングモールで品物見てるふりしてウォーキングしている方がいます。その方は完母だったので栄養が足りず髪の毛がすごい抜けて1歳半あたりでおっぱいが出なくなり自然に卒乳したら髪が段々抜けなくなったらしいです。

上手い事やったなぁーっと感心してます。

お子さんは40歳で1人生んでもうソロ生理が無くなる老けると悩みはじめてるそうです…。

若ければ子の方法で体質が合ってさえいれば成果は出ると思います。

• 9月3日
クーピー

アドバイスではなくすみません。
体型どうやって戻されましたか?!
教えて頂けると嬉しいです!!

• めい

めい

長期入院してたからだと思います💧ストレスで💧すいません💧答えにならず…💦

• 9月3日
  • クーピー

クーピー

返信ありがとうございます!!
    そうだったのですね
    逆にすみません😞

• 9月3日