※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

板倉レディースクリニックでは出産時と出産後の導尿はどうなのでしょうか?

長野市の板倉レディースクリニックで出産を経験された方がいましたら回答いただけると嬉しいです。
清水産婦人科では出産時と出産後の最低2回は、導尿をする方針らしいのですが、板倉レディースクリニックでは導尿をする方針なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

コメント

★さとみ★

4年も前のことで参考になるか分かりませんが、我が子を出産した時は、なるべく自分でして出来なければ看護師さんがしてくださるという感じでした。
私はどうやっても自分では出来ず2日ほど導尿してもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自力で出来なくて辛い時は導尿も心しておくことにします。参考になりました、ありがとうございました!

• 9月4日
ぴかぴか

2人とも板倉さんで産みましたが導尿はされませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要なければ導尿をする方針ではなさそうですね、安心しました。ありがとうございました。

• 9月4日
るいん

自然分娩ですが本陣痛が長く、出産前に途中で尿意を催し、トイレにいく余力はなく、導尿してもらいました、、陣痛の痛さが強すぎて感覚はとくになかったです( ˙꒳​˙ )
出産後はとくにありませんでした◡̈❁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。様々な場合があるのですね、私もそうなったら身を任せようと思います。ありがとうございました。

• 9月24日