※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
妊娠・出産

お腹に赤い痕が2つあり、消えない状態。妊娠線の予兆でしょうか?心配です。

お見苦しい写真をすみません🙇‍♀️
(閲覧注意)

もしやこれは…妊娠線の予兆でしょうか…?
予兆というか妊娠線でしょうか?

痒くはないです。
同じくらいの大きさの赤い痕?みたいなのがお腹に2つあります。

今日気付いて、ストッキングの痕かと思いましたが脱いで3時間経ってお風呂に入っても消えないです…。

もしやここからひどくなるとか…?

分かる方、教えてください😭

コメント

ままり

妊娠線です(>_<)

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    うぅぅぅぅ…(´;ω;`)

    • 9月2日
みたこん

そんな感じから妊娠線広がってきました😭
1人目の時はできなかったのに_(:3」 ∠)_

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    そうなんですか…(´;ω;`)
    ショック…

    • 9月2日
deleted user

もしかしたらそうかもですね😢
クリーム頑張って塗りましょう!
私は毎日塗っていて後半頑張っていたのに
妊娠線できてしまってそれからは
朝、晩と塗ってました🙄

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    やはり…😭
    妊娠3ヶ月からママ&キッズの予防クリーム(大きいボトル)をお風呂上がり必ず塗って今日3本目に突入したところなんですが…。
    悔しすぎる😭
    明日から朝も塗ります😭

    • 9月2日
ママ

妊娠線です!
私出産したあとに気づいたん
ですが
毛がはえてるところも
妊娠線できてました😭

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    毛が生えてるところは一切お手入れしてないです~😭
    今日から朝もクリーム塗ります😢

    • 9月3日