※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
子育て・グッズ

キャンドゥのままごとセットが品切れで、神戸市や明石市で入手情報が欲しいです。近くのキャンドゥに問い合わせ予定です。

誕生日にキッチンをプレゼントするので
一緒に食べ物やフライパンなどもつけようと
思うのですが今更ながらキャンドゥのままごとセット
に惹かれてしまいした(遅)
品切れ?続出みたいですが…
神戸市、明石市のここで見たよって情報欲しいです!

とりあえず明日近くのキャンドゥには
問い合わせようと思ってますが🤔

コメント

🍞

キャンドゥのコレ人気でしたね😂

住んでる所違いますが最近キャンドゥ行ったら車のみあり野菜や魚などありませんでした…

ダイソーに一個売りで木の野菜ありましたよ!!

  • 結

    全然知らなくて最近知って笑
    再入荷してても
    すぐ売れちゃうんですかね😂

    ダイソーも木の野菜あるんですね👏
    調べてみます❤️

    • 9月2日
  • 🍞

    🍞

    そうです!そうです!
    再入荷してすぐ売り切れでした💦

    ダイソーの貼りますね!

    • 9月2日
  • 🍞

    🍞

    私の家の周りだと小さいダイソーには無く大きいダイソーにありました!

    正直キャンドゥの物より大きくて遊びやすいと思います!!

    • 9月2日
  • 結

    写真まで
    ありがとうございます🥺

    ダイソーのもいいですね🥕
    キャンドゥのは小さいんですね〜
    大きいダイソー…
    近くにはないので
    問い合わせてから行きます♪
    こっちなら大きい店なら
    売り切れではないですかね?

    • 9月2日
  • 🍞

    🍞


    ただダイソーのは魚系無かったと思います🤦🏻‍♀️
    それでも野菜系100円なら十分な品物だと思います✨
    でもあまり種類は無かった気がします…

    ダイソー巡りよくしますが置いてある店舗少なめでした💔
    置いてある事を祈ります🥺

    • 9月2日
  • 結

    なかなか難しそうですね…
    大型店と言われるお店に
    電話してみます📞

    野菜果物が7種類ほどですかね?
    写真出てきました🥰

    おままごとセットは
    今いくつか持ってて足す感じ
    なので魚なしでも大丈夫です🙆‍♀️

    • 9月2日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

セリアにも果物や包丁など売ってましたよ😊
うちは男の子ですが、トマトとピーマンセットと包丁を買ってあげました❗
包丁は電池を入れると切る時の音が鳴りますよ🎶

  • 結

    音がなる包丁なんかも
    あるんですね😳!!
    それはいいです👌
    包丁はセリアで見てみます👀✨

    • 9月3日
  • 結

    音のなる包丁が
    1番気に入って遊んでます❤️
    食べ物切るではなく手のひらに
    乗せて音出してます笑
    教えていただきありがとうございました!

    • 9月11日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    包丁買えて、気に入ってもらえて良かったです😊
    そのうち、食べ物を切って遊んでくれるといいですね🎶

    • 9月11日
  • 結

    ここで教えてもらってなかったら
    普通の包丁にしてたと思うので
    ほんとよかったです🥰

    • 9月11日
deleted user

多分ですけど、DAIKIの中にできたキャンドゥで見たような気がします…

木のおもちゃでなければ、セリアのおままごとセットは可愛いですよ!

  • 結

    ほんとですか?❤️
    明日聞いてみます🥺

    セリアは明日行く予定なので
    おままごとセット見てみます♪

    • 9月2日
KaN

大久保のケイヨーデイツー内のwattsで見ました✨
これと同じだったと記憶してるのですが違ってたらすみません💦

  • 結

    ワッツにも置いてるんですね🤗
    全然Okです!
    問い合わせてみます🙆‍♀️
    情報ありがとうございます!

    • 9月3日
K❤︎Ymama

玉津のホームランスタジアムの中にある
キャンドゥで見かけた事あります!

  • 結

    ほんとですか❤️
    見に行ってみます☺️
    ありがとうございます!

    • 9月3日
k

明石土山のイオンのキャンドゥで先週くらいに見ましたよ~✨

  • 結

    先週ですか!!!
    それはありがたい情報です😻
    行ってみます♪

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

wattsで見かけました〜!
場所はマイナーなのであれですが💧
100均商品は卸業者が同じだと
違うお店でも売ってたりします!

皆さまの回答見てると
キャンドゥオリジナルではなさそうですね!

  • 結

    そうなんですね!
    ワッツも近くにあるので
    覗いてみることにします🙌

    • 9月3日
R&M

遅いかもしれませんが今日、イトーヨーカドー明石店に入っているキャンドゥで買いました😊まだ残りありましたよ

  • 結

    ありがとうございます🥰
    違うお店でしたが今日
    無事全種類GETできました🙆‍♀️

    • 9月7日