※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

vioを医療脱毛(レーザー)した方近々、ioを中心に脱毛しようかと思って…

vioを医療脱毛(レーザー)した方

近々、ioを中心に脱毛しようかと思ってます。
それでいくつか質問させて下さい。

痛みはどのくらいですか?
何回で終わりましたか?
その後毛が生えてきたとかありますか?
こうしといた方がいいよとかアドバイスなどありますか?

コメント

じゃむ

痛みは、時々『痛っ!』って声が出るくらいで、耐えられないほどではなかったです👌🏻
わたしは12回コースだったんですが、9回目くらいの時に妊娠がわかり、そこから行けてないです💦
なので、前よりはかなり薄くなったし生えるスピードも遅くなりましたが、生えてきます。

• りー

りー

結構回数かかるんですね(´-`)
    クリニックが6回コースで72000円なので2セットにしたら倍ですね〜
    予算的にちょっと悩みます笑

ゴワゴワなので薄くなるだけでもいいですね(^^)

• 9月2日
めめ

医療脱毛は想像以上に痛かったです(><)
めっちゃおっきい輪ゴムでバチンバチンってされてる感覚といいますか・・・(笑)
もともと光脱毛しててなかなか終わらず仕上げに医療脱毛に切り替えました。途中で妊娠がわかったのでまだコースの途中ですが、ちょろちょろ生えてきます!

• りー

りー

ヒー!結構痛そうですね!

• 9月2日
mama

痛みは火傷してるような感覚です‪w
クリニックの先生の話では
何回しても100%ツルツルは無いって言ってました。
必ずいつか少しは生えるみたいです🤔

• りー

りー

やっぱり結構痛そうですね…
    生えてくるのもチョロチョロくらいなら是非したいです★

• 9月2日
づんだ

痛みは全然我慢できるものでしたが、感じ方はかなり個人差もあるし、クリニックによっても違うと思います💦
8回プランで細い毛がパラパラ残ってるくらいで、太い毛は生えてこないので満足してます😚

• りー

りー

ありがとうございます😊
    希望が持てます

• 9月3日
まみ

現在VIO医療脱毛通ってます!5回完了してます。

機種と毛の濃さによって、痛みは結構違うらしいです!☺️

個人的には、毎回、Vの内側真ん中、iラインの上と粘膜周辺が痛いですね😂😂
色素沈着もしてて、性器のすぐ近くだと痛みが強いです😂
でもVの外側やoは全然痛くないです!

6回コースで契約してますが、あとVを2回、iを3か4回追加します!!

脱毛完了した後でも、5年ほど経つと少し生えてくる可能性があるかもしれないと言われました😅😅

毎回の施術行くまで保湿大切です!
また、初回や2回目では、施術後にヒリヒリしたりちょっと炎症起こしたりするので、アフターケア大切です!
もらったクリーム2日ほど塗っておくのがオススメです!

個人的に初回、iの粘膜周辺がかなり痛かったので、痛みに弱い方であれば麻酔クリームなどもオススメです!