※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doapgmwp
子育て・グッズ

旦那の友達から子供用品が送られてきて困っています。確認なしに古着を送られるのは迷惑ですか。

カテ違いかもしれませんが、吐かせてください。
昨日の夜。旦那の高校時代の女友達(私も顔は会わしたことがある)から、頼んでもいない子供用の収納ボックスが送られてきました。自分の子供が使ってたものです。
少し前には、頼んでもいないのに、子供服、これも自分の子が使っていたものでした。

ふつう、こんなのあるけど使う?とか確認しませんか?
それに、お古って…。
腹立たしいのと悔しいのと。
こういう人ははっきり迷惑といった方がいいでしょうか。

イライラがおさまりません( ω-、)

コメント

つる

旦那さんが 欲しいな〜 とにおわせた感じもないですか?
本当にいきなりだとしたらかなり引きますね!
私なら旦那に言って、こういうの要らないってはっきり伝えてもらいます!

  • doapgmwp

    doapgmwp

    旦那に確認しました。
    そしたら頼むわけない!
    付き合いもほぼしてないのに、今回は俺もさすがに腹立ってる!と言ってます。

    本当にいきなりなんです!
    送ったよと連絡もなし。
    いきなり物だけ送られてくるんです。いつも。

    • 4月8日
  • つる

    つる


    失礼ですが、精神疾患のある方ですかね…?それとも旦那さんの気を引きたいとか?
    送料は向こう負担ですよね?
    ガツンと言った方がいいです(;_;)

    • 4月8日
  • doapgmwp

    doapgmwp

    私もそれを疑いました。
    あと、宗教か何かかと。
    善意の押し売りもいいとこです。
    これからガツンとはっきり伝えます。
    ありがとうございました(>д<)

    • 4月8日
ちび➰ず

迷惑なのであれば、受け取り拒否してみてはいかがですか?
そしたら相手の方に戻りますし
女友達の方も迷惑だったと気づくかも知れませんよ

それか使うの嫌なら、メルカリなどで売ってしまって、お金にして、新しいものを買ってあげてもいいかもですね