※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニウサギ
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影について母子手帳を発行した際に貰ったのだと思…

スタジオアリスでの撮影について

母子手帳を発行した際に貰ったのだと思うのですが、スタジオアリスの撮影ご優待券があるので100日祝いついでに使ってみようかなと考えています。

まめコミのもので、以下の3つ(13,900円相当)が無料になるようです。

・撮影料3000円
・四つ切り写真1枚
・アルバム一冊

恐らく何枚も写真を撮ってもらって、その中から無料でもらえる1枚だけに絞るのは無理だと思うので何点か追加することになりそうなのですが、スタジオアリスを利用されたことのある方で「これ作っといて良かった!」みたいなオススメのアイテムはありますでしょうか?

主人の転勤で、数ヶ月後にはスタジオアリスが近くに無い地域に住むことになるため、写真を増やしていけるアルバムの高価な物はやめておこうかなとは考えています。(帰省した際などに行ければいいのですが毎回行ける保証も無いので…)

その他、スタジオアリスのここが良かった、こうすれば良かった、こんな点に要注意、みたいなご感想など聞かせてもらえると事前にイメージがしやすいので是非お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

キーホルダーは作って良かったと思います😊
カバンとか鍵につけて常に見れるので良かったです。

• ミニウサギ

ミニウサギ

キーホルダーも気になってました!値段も他のものに比べて手が出しやすいですし、良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月3日