※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ₊✼̥୭*
妊活

先週期はクロミッド+デュファストンで人工受精したものの、妊娠せず、今…

先週期はクロミッド+デュファストンで人工受精したものの、妊娠せず、今周期はゴナールを打ち、たまごを育て、明日2回目の人工受精をすることになりました。
ただ、今日卵胞チェックへ行った際、いつもの先生てはなく、初めてトップの先生に見てもらえたんですが、普段言われないことをいくつか言われて💦

卵管水腫と、卵巣嚢腫があるかもしれない、年齢的なことも考えて、体外受精のがいいですね!

とアッサリきっぱり言われ、元々早めにステップアップしたかったので、嬉しいような複雑な気持ちで帰ってきました。

今までハッキリしたことを何一つ言ってもらえず、聞いても納得行く答えがなく、言われるがまま治療してたので、スッキリはしましたが、もやもや💦

私ホントに妊娠出来るのかなぁ。。

コメント