※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

いづみレディスクリニックの母親学級の所要時間が不明で、具体的な時間を知りたいです。里帰り出産のため送り迎えをしているので、詳細な情報が必要です。

福岡県久留米市のいづみレディスクリニックの母親学級の所要時間を教えて頂きたいです。

里帰り出産で、いづみレディスクリニックにお世話になる者です。里帰り早々に母親学級に参加したく電話予約したのですが、受付の方は明確な時間がわからないようで、2時間から3時間くらいという曖昧な回答でして。。
母親に送り迎えをお願いしているため、詳細な時間を知りたいです(もちろん進行によって多少ズレは発生すると思いますが…)。
参加された方、参加予定の方で、詳細な時間をご存知であれば教えて頂けるとありがたいです。

コメント

みきこぶ

母親学級じたいは二時間程で終わったと思います。
その後で病棟見学がありました!
だけど、場合によってはできない時もあるようで…それによって時間が変わってくるのではと思います。たしか、病棟見学も希望者だけだったと思いますが(^.^)
病室はもちろん、分娩室も空いてたら見学できるんで心の準備もできますよ!私の時は病棟が空いていたので、ゆっくりじっくり見学説明してくださいました(^-^)/

• エミ

エミ

教えて頂き、ありがとうございます!病棟見学があるかもしれないんですね!できれば参加したいのでそれも考慮して時間見ておきたいと思います。
    ありがとうございます^_^

• 9月3日
がりこ

こんにちは。
私もいづみで里帰り出産、母親学級に参加する予定です😊
受付の掲示では、14時~16時半までと書いてあったと思います🍀
満室等で病棟見学が出来ない場合は、その分早く終わるみたいです✨

• エミ

エミ

ありがとうございます!
    16時半までと書かれてたんですね!母親学級まで病院に行けないので助かりました。
    その時間を目処に考えておきたいと思います^_^
    ありがとうございます!

• 9月4日