※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*゚∀゚*)
ココロ・悩み

高校時代の親友との関係が疑わしい。旦那とその親友が会うことに不安を感じる。親友は他の人にも体を触る。信用できるか悩んでいる。

すいません、、愚痴になります…
そして長いです。

私には高校の時に
本当に仲のいい親友(女の子)がいました。
性格も似ていて相棒とか相方とか親友とか二人とも言い合ってて仲がすごくよかったです。

でも相手にとってはそれは表向きで
裏では「親友と思ってない。信用なんかしてない」って言われてるのをその当時の彼氏とのLINEのやり取りで知り、それを知ったらこれからの付き合いは無理やと思い、その子とはtwitterやLINEをブロックして縁を切りました。

当時の彼氏とは別れましたが
今の旦那はその子とすごく仲が良くて親友です。
私よりその子の方が関わりが長いです。
でも旦那はその子に悪口をすごく言われたりされて仲が悪い時もありました。その子はラインのグルチャとかで、旦那の悪口専用のぐる茶を作ったりしてました。その後グルチャの名前を変更して旦那を招待したりもしてました(;・・)

それらを知ってるので旦那に
「よく仲良く出来るなうちやったら無理やわ…」って言ったら「俺も知ってるけど気にしないもん」って言われました。

去年の12月27日にその子と二人で、そのこの母親と一緒にケーキ作ったり、その子と観覧車に乗ったり、スタバに行ったりプリクラを撮ったり、お揃いのスピーカーを買ったりしてるので、正直いって二人の関係を疑ってます。しかもその内容はほかの子からの聞きました…。最初は他の子も来る予定やったと言われましたが…。

ここからが本題です…

その子と旦那が10日に会います…。
私は仕事です。ついこの間までその事は知らなくて
twitterで遊ぶと書いてたので、誰と遊ぶの?ってしつこく聞いても最初は教えてくれなかったので、寝る前にもう一度聞くとその子の名前が出ました。

2人で?って聞くとほかにも友達がいると言いましたが、旦那は基本私が知らない子でも名前で言ってくるので、友達と略してるのでめちゃくちゃ疑わしいです。しかも「何時に帰ってくるの?何時に行くの?」って聞いても「わからない」って返されます…

そして
その女の子は誰にでも体を触らしたりします。

あとその子の母親からもLINE来てるらしいです(ー ー;)内容聞いても教えてくれません…。

皆様はこんな女の子と会うの信用できますか??

最近、自分が嫉妬深くすぎるのかな…って
思ってしまいます…。

長文を読んで下さりありがとうございます。

後、旦那とは
高校で知り合い卒業してから付き合いました。
なので、その子と旦那と私は同級生です。
歳はみんな19歳です。

コメント

s2

いやー、私なら行ってほしくないです!
そもそも1回で教えてくれない時点で嫌ですよね!
怪しいと思ってしまいます!
誰にでも体を触らすような子と遊んで欲しくないです😔

• あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

コメントありがとうごさいます!

私も本音は言って欲しくないんですよ(;・・)
    ほんま嫌です!今は違うとか言われたけど信用なんてできないです(;・・)

• 4月8日
  • s2

s2

そもそも2人で遊んでる時点でアウトです😔
    それが親友でも無理です😔
    2人で、観覧車、スタバ、プリクラ、お揃い?
    カップルのする事ですよね〜
    許せないです!

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

そうですよね!!
    元々はほかに2人くる予定やったとか言われたのですが、ほんまか?って疑いました。
    ほんまそれですよ!!!!あんたらカップルかよ。なんでうちと結婚したん、子供作ったん、その子と結婚しろよって切れたこともあったのですが、多分これがあったので今回すぐに教えてくれなかったのですよ(ー ー;)

• 4月8日
  • s2

s2

って事はあやさんが嫌やって思ってる事知ってて、今回また遊ぶんですよね?
    結婚した事も子どもがいる事も、まだ自覚出来てないんじゃないの?って感じですね!😔

そもそもその女、そのうち家庭壊してくるかもしれないですよ!
    壊しても全然平気なタイプの女だと思います!
    普通なら、家庭がある人は誘わないですよね〜
    その女も、旦那様も、自覚が足りません!
    旦那様は、俺は家庭がある。と自覚してもらって
    その訳の分からない女は、あの人は家庭があるから。と自覚してもらわないと
    こっちにも負担になりますよね!
    お腹に子どももいますし、ストレスが一番怖いですし😩

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

そうなんですよ(;・・)
    なんか旦那の男の親友の元カノがその女の子なんですが、その男の親友が借りてたネックウォーマーをとってきてとその子に頼まれたらしくて今そのネックウォーマーが家にあるのですが、これ家置いとくのも嫌やし、燃やすで捨てるでっていったらそれを返すっていう理由で遊ぶらしいです。返すだけでええやんって言ったら黙られました(;・・)

多分自覚ないです(´・ω・`)
    自覚持ってもらうために、ほかお腹見て!でかくなってきたで!ここにあんたのとの子おるねんで!って言ったり、記念日は必ず一緒にいたり、妊婦検診からもらったエコー写真や動画を一緒に見たり、とやってるのですがね(´・ω・`)行動見てこいつわかっとんのか?ってなってしまいます(´・ω・`)

ですよね!多分さきさんがいってる通り壊しても平気な人だと私も思います(;・・)私の周りはみんな独身で歳が19歳とか20歳とかなのでその女じたいも人の旦那っていう自覚がないと思います。もし潰されたら訴えて慰謝料とりますが。
    ほんとそれですよ!私も男友達多いのですが、男も女も結婚したら大人数で集まらん限り個人では誘ってこなくなりましたもん。

自覚を持ってもらうために
    0時には帰ってくる!遅れる場合は連絡!帰ってくる時も連絡!と言っているのですがね…どうやったら今以上に自覚を持ってもらえるか悩みます…。でも相手にはどうやって自覚持ってもらうか方法ないのですが(;・・)

本当に負担になりますよ!
    正直いって心臓に悪いです。めちゃくちゃ、きゅってくるしくなります(;・・)

ストレスは子供に伝わるし、お腹がはるし、子宮がしまりますしね!お腹触ってきて「お腹張ってるな」って言われた時があって「誰のせいやと思う?」っていったら「俺?!」って言われたので、「自覚ないんかい!」って言った時ありました(;・・)

• 4月8日
  • s2

s2

その女とは、切ってる状態なんですよね?
    直接返したいなら、わざわざあんたが出んくても家呼べば?
    ってのはどうですか?
    そしたらその女も返して貰ってすぐ帰るでしょうし!
    遊ぶ約束してるなら、今更今度配達で送るわ!とか言えないでしょうし!

22週って事はまだ切迫流産の可能性も出てきますよね?
    お腹も大きくなってくる時期ですし、不安やし、家にいてほしいな〜ってお願いしてみるのもいいと思います!

男ってほんまに自覚しないですよね!
    うちの旦那も最近やっと自覚してくれました!
    浮気とかは全くないのですが
    出てきたお腹見たり、胎動感じた時に
    お腹におるねんな〜ってやっとお腹におることわかってくれました😭

その女の生態をよく知らないですが
    うまいこと逃げる子とかもいますし、今のうちに証拠は集めてる方がいいと思いますよ!
    それか、あやさんからその女に連絡するのは無理ですか?
    旦那と会わないでください迷惑ですとか!
    家庭があるので控えてくださいとか!

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

完全に切ってます。もう2年も立ちます。家知られたくないというか近所でさえ来て欲しくないというか、声も聞きたくないんですよね…。多分余計長居しますよ(;・・)無神経な子なので…。
    旦那に前から約束してるのにしつこいって言われました(;・・)

まだあります(;・・)
    すごくお腹の中で暴れ回ってて元気な子ですが(;・・)
    それ言ったら多分、あや仕事に行ってるのに俺家にいて意味あるの?って言われます(´・ω・`)

ほんまないですよ!
    全く同じです(;・・)お腹出てきておるねんなーって言ってくれます!胎動は、旦那が寝てて寝相でお腹触ってくれた時には動いてくれるのですが、旦那が起きてて触ってくれる時は動いてくれません(´・ω・`)笑

そのほうがいいですよね!!
    それが無理なんですよ…
    連絡とる方法ないんです…。ラインも消しましたし、電話番号もメルアドも消しましたし、twitterも鍵垢なので向こうがフォローOKしない限り連絡とれないです(;・・)

• 4月8日
  • s2

s2

なるほど(´._.`)
    無神経すぎますね!
    旦那様は、関係切って!って言っても切ってくれなさそうですね😩

お仕事なんですか😭それはタイミング悪いですね😭
    でもほんまに嫌なら、これ以上その子と会うなら、ほんとに考えるから!って言っておく方がいいですね😩

私もそれでした!今はいつでもボコボコ蹴ってくれますが
    旦那が触ると蹴らなくなる時期がありました(笑)

旦那様に連絡先送ってもらうか、旦那様の携帯から連絡するかになってきますね😩

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

一回、ほかの子もおる時にその子が家の下にいた時があるのですが、私に気も使わなかったこなので…。多分切ってくれません…。なんでそこまでしないとダメなの?って言われると思います(;・・)

夕方の17時から22時半まで仕事なんですよ(;▽;)ギリギリまで働きたいという私のわがままを聞いてもらっているので、何かあったらとか言えないんです(;▽;)

一応それはいいました(*´罒`*)
    だから多分ですけど10日あったら会う理由もないのでなくなりと思います(;・・)

同じですね( 笑 )
    旦那にほんまは毎日外から見てもわかるくらい動いてるねんで!って言ってます( 笑 )そしたら俺の時は動いてくれない…って子供大好きな旦那は落ち込んでますが( 笑 )

向こうも私のこと着信拒否やブロックしてるので教えて貰っても無理そうです(;・・)
    そうなんですよね、、。
    でも今言われてるのは、俺を信用してよ!って言われます(;・・)ほかの旦那と同じ友達にも相談したらとりあえず様子みたらって言われました(;▽;)

• 4月8日
  • s2

s2

今回とりあえず様子を見てみて
    また友達が来なくなる事になったとか、2人で遊ぶ事になったら
    2人で遊ぶんじゃなくて、断ってね!ってお願いした方が
    その女も2人だと会えないと認識してくれると思います!

信用してよ!って言ってる旦那様を信じてあげるかですね😔
    今回もし何かあれば、それなりのことをするって言ってあるのですよね?
    なら後は、信じてあげる事しか出来ないですね(´._.`)

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

そうしてみます!
    二人で遊ばれるのは嫌だからってわけを言って行ってみます(*´罒`*)

そうなんですよね…
    これで嫌信用できるわけないやんとか言ってしまったらだいぶ旦那傷つくと思いますし(;・・)
    言ってます。もしそれしたらもう何もかも信用出来ないし、離婚も考えるといってます。子供にも会わさない。連絡も消してくれていいと言ってます。
    多分それしかないんですよね。嫌ですけど…。

• 4月8日
  • s2

s2

ならもう後は、旦那様の帰りを待つのみですね😭
    隠されると余計に信用出来ないですよね😩
    私の旦那にもそれは言ってます!
    隠されるとやましいことがなかったとしても、そう疑ってしまうから嘘つくな!って😩

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

それしかなさそうです(;・・)これ以上イライラさしてしまったら夫婦仲がこじれてしまいそうです(;・・)
    本当にそうですよ。隠す方が悪いんですけどね…。
    同じですね(´・ω・`)信用が落ちたら何も信用出来ないよ!まかすのもむりよ!!って言い聞かせてます(´-ω-`)

• 4月8日
  • s2

s2

夫婦仲がこじれるのは避けたいですよね(´._.`)
    私も言ってます(笑)
    浮気したら即終了やから!絶対子どもに会わせへんから!って言ってます(笑)

不安ですよね😭

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

そうなんですよね…。旦那が私のこと好き好き人間でほかの人間や人に興味がない人なので信用したいんですがね(;・・)
    ですよね!
    嘘に聞こえるかもしれへんけど
    ほんまやで!!めっちゃ汚く感じてあんたのつら見たくなくなるもん!っていってます( 笑 )

本当に不安です(;・・)大人数であってくれる方がまし。。って感じです(;・・)

• 4月8日
  • s2

s2

私の旦那もさき好き好き系なんですが
    友達は友達!タイプなので😩
    元カノも、円満別れやし友達やもん!って思うタイプなんですよね😭
    それは分かるけどこっちの気持ちを考えてよって言ってました😩

大人数ならまだマシやけど
    その中でも仲良く二人で話されたりしてんのもいややし
    女の人と一緒におるところを想像したくないです😭笑

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

全く同じですね!!
    私の旦那も友達は友達!って感じです(´・ω・`)
    まさにそのタイプです(;・・)
    ホンマにそれですよ!もし逆の立場やったらどう思うん?って聞いたら嫉妬はするけど信用してるもん。って返されます(´・ω・`)なんだかこっちが信用してへんみたいな感じになっちゃいます(;▽;)

ほんとそれですよ!!
    旦那に顔だけはホンマに整ってるので尚更近づいてくる女の子が多くて…あんたが何も思ってなくても相手が思ってるかもしれへんねんで!!っていってます(;・・)顔がこんなんですが(´・ω・`)

本当にほかの女の人と一緒におるところ想像したくないです(;▽;)むなしくなってしまいます(;▽;)

• 4月8日
  • s2

s2

私も友達は友達やけど、ヤキモチ妬かせるのも嫌やし
    嫌な思いさせたくないから
    関わるのはやめてます😩
    うちだけかよ!って思ってまいます😭

うちの旦那も、周りから見てカッコイイのかは分かりませんが
    山ピーと生田斗真を割ったような顔してて
    私的には世界で一番かっこいい!って思い込んでるので
    周りにいる女の子がこわくてこわくて😭

旦那様、少しハーフっぽいですね!
    俳優に似てる方がいるんですけど名前が出てきません😭

写真は貼れませんが、その通りです😭
    あんたは何も思ってなくても
    向こうはどう思ってるかわからんやん!って言ったことあります😭

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

一緒ですね(;▽;)
    それいったら俺ほか誰と遊べばいいの?ってきょとんとした顔で言われました(;・・)男友達!と言ったら大抵集まったら女の子ひとりはいるんだけどねって困り顔で言われました(;・・)ほんま思ってしまいますよね!!

かっこよさそうですね!!!
    顔がある程度整ってたら周りの女の子ほんま怖いですよね(;▽;)

たぶん、目がでかいのでハーフ顏に見えると思います(笑)たまに誰々に似てる!とかいわれてるのですが、私も忘れてます( 笑 )

ですよね!!
    お願いやから自覚は持ってっていったら、おれナルシストみたいになるやん、、イヤやって言われました(ー ー;)

• 4月8日
  • s2

s2

グッドアンサーありがとうございます💗

私の旦那は必要最低限女の子とは会わないとおいますが
    グループに女の子がいるならそれは仕方ないけど
    2人で会われるよりマシですよね!😔

2人で歩いてても、旦那の事見てる女の人もおるし
    まぁそこは私の旦那です❤︎ってアピールするんですが
    近寄ってくる人って厄介ですよね😔😔

• 4月9日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

いえいえ❤️

そうなんですよね!2人で会われるよりはだいぶマシです( ;´Д`)
    一応、昨日旦那と共通の友達が家に来て、その友達が明日の事を話題にしてくれて、他の友達が誰か聞いてくれました(´・_・`)他の子も女の子だったのですが、2人で会われるよりはマシかな…ってなりました(ー ー;)

ほんとうに厄介ですよ。
    なにこいつってなります!

• 4月9日
  • s2

s2

女の子の友達多いんですね😩
    うちの旦那は男友達ばっかりなんでそこら辺は安心出来ますが
    2人で合われるよりはマシですね😭
    その他の女の子は知ってる人ですか?

• 4月9日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

男の子の方が多いはずなんですけど、男の子友達はだいたいは、その女の子の元彼と繋がってる友達やから集まるってことがないらしいです(;▽;)いいですね(;▽;)
    本当にマシですね(;▽;)
    知らない子でした(´・ω・`)

• 4月9日
ぐぅちゅけ

いやいや、ありえないですって。

私なら、許せないです。

携帯みたくないけど…みて証拠保存を一応しときます。

• あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

コメントありがとうございます!

そうですよね(;・・)

携帯やたら長い暗証番号かけられてるんですよ(;・・)

• 4月8日
ちびな♡mama*:.。.

私は絶対信用できません!!
まず女の子と遊ばせません笑

観覧車乗るとかお揃い買うとか…ありえんでしょ!!!💦

• あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

ですよね!!
    私も女の子とは遊ばせたくないのですが束縛とか親友で恋愛感情でみてないのにとか愚痴愚痴いってきます(;・・)

ほんまないですよね!!
    それに対してめちゃくちゃ怒りました。普通恋人じゃない人とそれはないわ!!って(;・・)

• 4月8日
じょうじのお母さん

ありえないです
女も女ですが、旦那も旦那ですね。結婚したら、友人との距離もある程度つくらないと
家族が不安になるのわからないんですかね

てか、その女なんなんですか

あたしそんなのに、いかれたら
家出しますし
旦那の親にもいいます。

• あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

そうですよね。
    何回も不安になるといったりもしましたし、友達と家族は一緒ちゃうねんでってめちゃくちゃ怒ったんですけど、、今回は借りてたものを返さないとダメやからとか言われました(;・・)

もし何かあれば
    家出もするし、実家に帰るし、
    旦那の親や妹にいうし、離婚やでと旦那に言ってます(´-ω-`)

• 4月8日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

郵送でおくればいいじゃん(*´∇`)っていっていいじゃないですか!
    そのおかね、あたしのへそくりからだすから(゚ー゚*)
    って、そんなん
    嫁いがいと
    あうとか
    普通の結婚してるひとからみたら
    不倫です

• 4月8日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

何かなくとも
    親に言います

二人であたしの仕事中にあうとか
    言ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

不安で、仕事いけませんって

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

それいってみます!!

そうですよね!!
    傍から見たら不倫ですよね。

でも
    今思うと親の連絡先知らないので
    妹から言ってもらうしかないのでが(;▽;)でも旦那の事なので、親の連絡も妹からの連絡も無視すると思います(;・・)私の連絡はすぐ返してくれますが、他の人のは放置してるのが多いので…

それは言ってるのですがね…嫌いな相手にあってるのわかってて仕事なんかできるかい!集中なんかできへんわ!って…。
    そしたらほかの友達もおると言ってるやん…とか言われました(;・・)それがほんまかどうかわからんから信用出来へんねんって言ったんですけどね。。

• 4月8日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

あや(*゚∀゚*)さん逆に、あたしが二人きりで男友達とあっても
    なんにもおもわない?
    っていってみては

だんながそんなことしてたら

その人と結婚したらいいやん

二人であいたいんだったら
    そうしなよ!って
    キレまくります

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

言ったことあるんですよ…そしたら信用してるから思わないと言われました。

12月27日の事知った時にめちゃくちゃ言いました(ー ー;)
    「親にもなるやつがなに不倫みたいなことしとんの?側からみたらカップルやで?うち以外の奴とプリクラとかお揃いのスピーカー買うとかまじないわ。それやったらうちじゃなくてその子と結婚したらよかったやん。」って言いました。そしたら「親友やし恋愛感情ないから結婚なんかできない」と言われて、「相手がどう思ってるかわからんのに?」って言ったら黙られました。
    このことがあったので、今回すぐに教えてもらえなかったと思います(;・・)

• 4月8日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

上のよませてもらましたが

レッグウォーマー
    そんなん
    買い直せ

と、切り捨てます
    親友?
    じゃあ、一生親友ごっこしとけや

ってなります
    郵送確定です
    喧嘩の種は
    まくまえに
    捨てましょう

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

多分それ言ったら夫婦仲がこじれてしまうかもしれません(;・・)
    相手の親がすぐ出てくるので、めんどくさいことになりそうです(;・・)旦那がめんどくさい事大ッ嫌いなので私が悪者になり嫌われそうです(;・・)

郵送難しそうです(;・・)
    前から約束してるのにって言われましたし、ほかの友達もおると言ってるやんしつこいって言われました(;・・)

• 4月8日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

約束してることと、二人であうことは違うと思うんです。
    まだお若いのかもしれませんが、あたしの友人も早くに結婚してても、やはり異性とあそびにいくことは、ありませんでした。あたしは、晩婚でしたけど男性の友人には地元の同級生の番号いがい、消去しました。結婚して番号もかえました。
    結婚とは、そういうことじゃないのかなって思います。ましてや、世界で一番大切な相手に嫌な思いさせてまで、友達を優先することが理解できません。
    それにたいして、我慢する必要はないですよ。どう考えても、女と、旦那の考えがおかしいし

その女の親がでてこようが
    家庭は家庭です。
    それに、でしゃばる親なら通報していいです(笑)
    外に怖い人がいると…

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

ほかの友達もいる可能性はまだあるのでふたりで会うかどうかはっきりわからないんです(;▽;)

なんというかそこまではしなくてもいいかな、、ってなってます。浮気はされたことはないので、、。甘いのかもしれないですけど(;・・)

確かに友達を優先にするのは理解出来ないのですが、私その日仕事なので、2人ではなくほかの子がいるなら息抜きくらいはさしてあげたほうがいいのかなって思ったりもしてます(;・・)もちろん2人っきりにはならないと約束さしてですけどね(;・・)旦那に週に6日も朝早くから力仕事仕事してもらってるので、、。
    確かにおかしいとは思うんですけどね(;・・)

その時は通報します( 笑 )
    あと来月に引越しをするので、旦那に家の近くや家を教えるなと言い聞かせてます( 笑 )今の家は知られているので(´-ω-`)

• 4月8日
きぃ2

いやいやいや、その女怖いです!!(´д`|||)
そぉいう女ってきっと他人の家庭をめちゃくちゃにしても何とも思わないですょ!!
普通ならまんまデートのようなことしませんから。
放っとくと厄介なことになりそうです!!

旦那さんにはきちんと気持ちを伝えて切ってもらうべきだと思います。

私は以前お互いの交友関係はノータッチでしたが、旦那が調子乗って浮気したのでそれからは一切自由を与えていません。
妻にはそうする権利、あると思っていますw

強気でいってくださいね!!!

• あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

怖いですよね!!
    だからあって欲しくないと言ってるのに友達から借りてるもの返さないあかんからとか言われて、もうそれ返したらあわないでって感じなんですよね。。
    本当それですよね!!あんたら恋人かよ。って感じで本間に今思い出してもむかつくんですよ…
    確かに厄介なことになりそうですよね(;・・)

もう一回話し合ってみます!

それは嫌ですね。
    私ももしそうなったら一回の浮気で旦那が汚く見えて離婚してしまいそうです(;・・)

そうですよね!!
    強気で行きます!

• 4月8日
RiiMama♡21

普通にありえない
後で絶対後悔しますよ(;一_一)

• あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

そうですよね(;・・)
    もう一回ちゃんと話し合ってみます!

• 4月8日