※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
妊娠・出産

病院で貴重品入れの鍵がなくなりました。部屋から出られない状況で、息子が遊んでいた鍵が消えた28日夜から1日朝の間に。防犯カメラ映像を確認したいとのことです。

カテゴリ違いだと思うけど

二ヶ月
入院してる病院で貴重品入れの鍵なくなった

しかも部屋からも出れない個室安静だから
鍵もほぼ目の名前にある状態。

28日23時〜1日10時30分の
間になくなってる。


お母さんしか面会来てないから部屋に入るのは助産師と清掃のおばちゃん達

息子はいたずらでよく鍵で遊ぶけど
息子が面会来たのは1日11時ごろ。

たまたま写真撮ってたら
点滴のスタンドにかけてるやつに引っ掛けてたのが写った写真となくなってる写真があって

写真見た感じ上に書いた時間に消えてる。

個室から出るのもドクターの許可と付き添いに車椅子押してもらうのが条件でコンビニ行ったけどそのときも点滴スタンドに鍵は引っ掛けてた。

一体いつ消えたのさ。

自分でゴミ箱に捨てるわけないし。

とにかく防犯カメラで映像確認できないかな。

病院は責任一切負わないから部屋から出れない妊婦が
部屋にいるのに盗難にあったら鍵の意味ないだろ笑笑

罰金いくらなんだろな。

コメント

マーブルチョコ

貴重品ボックスの鍵をその辺においてたってことですよね?
隠して置かなかったんですか?(^_^;)

  • いけ

    いけ


    仮に私がお風呂はいってるスキに隠し場所漁られてたらどうでしょうか?


    手首につけるスタイルなので

    私の場合は点滴の張り止めの液漏れのせいで腕に下手にものを付けると治りが悪く変に腫れたりします

    なのでほぼ24時間私の目の前にある点滴につけて見えるようにしてました。

    自分でも
    舐めてたなとは思います。
    バカだろって思われても仕方ないのは分かってます

    • 9月2日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    タイプはどんなのにせよ
    手につけてなかったのなら普段は隠しておいて
    お風呂の時はお風呂場にもってけばいいだけだと思います(^_^;)

    • 9月2日
  • いけ

    いけ

    そうですね。今後気をつけます

    • 9月2日
deleted user

盗難のリスクを伝えた上で、鍵を手につけて持ち歩く人もいれば、まぁええわ!とベッドサイドに隠しておく人色々いました💦
無くしたことは看護師さん知っていますか??(・・;)
私の病院では罰金などは特になかったですよ★

  • いけ

    いけ


    看護師さんには伝えてます

    無くなった可能性のある日の時間、誰が面会に来たか、部屋から出た日の時間も伝えました。
    面会に来た家族が間違えてカバンに入れてしまっていないかも確認してもらってます。

    金庫ではなく
    ロッカータイプで一体型になってるので鍵だけ交換が、できるのか
    又はロッカーごと罰金なのかは記載されていないので今のところ分からないですけど。

    自分が気を抜きすぎたなって気持ちと
    鍵がない以上盗まれてても確認が出来ないので書類等が何か無くなってるかも今わ分からないので
    誰かを疑ってるあというよりも早く開けたい気持ちでいっぱいです。

    • 9月2日