※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚胎移植から5日経過。腹痛や腰痛、下痢などの症状があり、不安。同じ症状で陽性判定の方いますか?

今回、初めての凍結胚胎盤移植をしてから5日が経ちました。着床するのは1日〜2日くらいと先生に言われました。今のところ症状は、移植した当日はチクチクとした腹痛があり、3日間くらい腰やお尻あたり?の痛みもでた気がしました。4日目は下痢になって、本日は特に何も症状はない感じがします、、判定日まで長くて色々と検索しては不安ばかりです😢同じような症状の方で陽性判定いただいた方はいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

私も今回初めての凍結胚盤胞移植で、今日が12日目です。
9日目に陽性判定頂きました✨
私は判定日までは本当に何も症状がなく、判定日当日は茶色っぽい出血があったので、
今回は無理かなぁと思っていました💦💦
私もめちゃくちゃ検索魔になってしまい、すごく不安でしたが、だんだん心配することに疲れてきたので、最近は開き直ってなるようにしかならないと思うようになりました😁(笑)

はじめてのママリさんも陽性判定もらえますように❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!わー陽性判定おめでとうございます✨✨出血されたんですね!判定までがドキドキです😢でもSinaryさんの言うとおり気にしすぎると疲れちゃいますよね!開き直ります!笑 優しいお言葉励みになりました😭💕ありがとうございます😊

• 9月2日
ママリ

メモ残してたんですが、当日〜3日間の症状がすごく似てました!!
胚盤胞移植10日目で判定もらえました。
人それぞれなのでそれでどうってのは分かりませんが、同じだったので思わずコメントしちゃいました✨
うまくいきますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!同じ感じだったのですね😳なんだか希望が持てました😭✨ありがとうございます💕

• 9月2日