※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

小遣いが3万5千円ほどの旦那に自分の誕生日プレゼントはどれくらいのも…

小遣いが3万5千円ほどの旦那に自分の誕生日プレゼントはどれくらいのものをおねだりしますか?
予算はいくら?と聞いたら、決めてないから欲しいものでいいよと答えてくれましたが、そりゃ欲しいものお願いしたら星の数ほどあるので…笑
みなさんだったら毎月お小遣い3万5千円ほどの旦那にどれくらいの値段のものをお願いしますか?

コメント

AK mama

欲しいものでいい。と言われたら欲しいものを素直にお願いしますー!

• ちょこママ

ちょこママ

返事ありがとうございます(^∇^)
    いま物欲にまみれてて、秋服、ブーツ、ダイソン、欲しいものはたくさんあるんです笑
    予算を聞いてその中からセレクトしようと思っていたのですが、せめて1ヶ月のお小遣いの予算内ですよね…?

• 9月2日

夫のお小遣いは三万円です。
美容院やお酒代も家計から出しているので、飲み会もほとんど行かない夫は私に料理を振る舞う材料費以外のほとんどを貯金しているようです。
私は十万円ほどのヒールを買ってもらいました😊

退会ユーザー

余談ですが、おねだりしたりするわけではないです。
    夫が履いて欲しいと思ったものを候補としてあげてきたのでその中から選びました😊
    夫婦の暗黙ルールですが、誕生日もクリスマスも同じ値段ほどの物をプレゼントし合うので私も十万円ほどのスニーカーをプレゼントしました。

• 9月2日
  • ちょこママ

ちょこママ

料理を振る舞う…⁇ほとんど貯金…⁇なんていい旦那さんですかーーーー( ; ; )
    10万円のヒール…羨ましい!!
    ほとんど毎月使い果たしてるので、見習ってほしいです…

• 9月2日
  • ちょこママ

ちょこママ

余談みました!なるほど、同じ金額をプレゼントするのもなんだかスッキリしますね(^∇^)
    私は27000円ほどの服をあげたから、同じ金額にしようかな( ^ω^ )

• 9月2日