※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
サプリ・健康

副乳について教えてください!今妊娠中ですが、妊娠する数ヶ月前に米粒大…

副乳について教えてください!

今妊娠中ですが、妊娠する数ヶ月前に米粒大のしこりを右脇で見つけました。妊娠し、安定期に入った頃そのしこりが1センチくらいになっている事に気付き、乳腺外科に行きました。
エコーは検査技師がして、それを医師が見ての診察だったのですが、
副乳です!どうしようもないです!
と言われて即終わりでした。

以前もこの医師に健診で診てもらった事があるのですが、
副乳とかはないですね〜って言われていたのに、急に副乳なんてできるんですかね?

ちなみに一人目妊娠中や授乳中はしこりはなかったです。

コメント

あき

んー😢言ってる事おかしいですよね笑
他の病院で再検査オススメします!

• ミニマム

ミニマム

ですよね😭お産が済んで落ち着いたら他の病院に行ってみます😭

• 9月2日
  • あき

あき

お大事にしてくださいね😭

• 9月3日
  • ミニマム

ミニマム

ありがとうございます😊

• 9月5日
み

私も両脇に副乳できたことありますが、妊娠したり、授乳期にできるものだと思ってました💦私は日に日に大きくなってきて最初気づいたときはボコボコと小さいシコリがある感じで、最終的には赤ちゃんの拳程の大きさが何個ができて💦他の病院で見てもらったほうが安心できると思います(><)

• ミニマム

ミニマム

そんなに大きくなるんですね😱
    やっぱりおかしいですよね、、、また生まれて落ち着いたら他の先生のところ行ってみようと思います😭

• 9月3日