※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

母乳で育ててる方、お出掛け服どんなの着てますか~?なかなか可愛くて前…

母乳で育ててる方、お出掛け服どんなの着てますか~?
なかなか可愛くて前開きでって服なくて😭💦💦オススメのお店でこれ可愛かったよ~とかあったら教えて下さい!😂✨💖
因みに授乳服は持ってますが、外出時にこぼされてその後、服が大変なことになったので(笑)なしで😂😂😂

コメント

みーこ

前開きできないワンピース以外は結構何でも着ています😊
外出先での授乳も車の中やショッピングモールの授乳室を使うので、特に困ったことはありません♪

S.U

GUで前チャックのサロペット??を見つけて即購入しました💕
中はボタンのシャツとか着てます🌸

今あるか分かりませんが、授乳にはもってこいの服で重宝してます😂✨

そら

かぶるタイプや後ろチャックのワンピース以外はなんでも着てますよ😊
上と下がセパレートのものはなんでも着てるので、産前産後であまり変化ありません✨

もともとワンピース好きなのですが、かぶるタイプが多いので、今はシャツワンピースを着ています😊
普通の服屋さんのシャツワンピースです👗
前ボタンが面倒かな?と思ったのですが、慣れると普通でした😊

さくら

まとめてで申し訳ありません。コメント有り難う御座います!(^^)