※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

1. 小松菜など葉物はこして与えるほうが良いですか?葉物はいつまでこしていましたか? 2. おかゆ、にんじん、さつまいも、小松菜を混ぜて与えても大丈夫ですか? 3. 麦茶は冷蔵庫で冷やしたものをあげていますか?

離乳食を始めて1ヶ月と3週目で2回食です!
いくつか質問があります🙏

1、小松菜など葉物はスジがあるので潰した後まだ、こしたほうがいいのでしょうか?葉物はいつまでこしていましたか?

2、ある日のメニューがおかゆ、にんじん、さつまいも、小松菜とかだと、全て混ぜて与えてもいいのでしょうか?
おかゆに混ぜたほうが食べてくれるのですが、何種類も混ぜるのはダメでしょうか?

3、麦茶は冷蔵庫で冷やしたものをあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.私はブレンダーを使っていましたが、ブレンダー後に裏ごしはしていませんでした!

2.混ぜても問題はないですが単体でそのものの味を知ってもらうのが良い と言われたことがあります。

3.常温〜人肌くらいのものをあげていました