※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

9ヶ月頃から歩き始めた1歳の女の子が、足が小さくて靴のサイズに困っている。11位のサイズでも大きいし、歩きにくい。どうしたらいいか悩んでいる。

もう少しで1歳になる女の子ママです👶🏻❤️

9ヶ月頃から歩き始めて
今はスタスタ歩くまで成長したのですが
足が小さくて靴のサイズがなく困ってます😭

通販で買った靴を今は履かせてるのですが
それは多分11位のサイズでそれでも少し大きいです😩

西松屋とか靴屋見てもだいたい11.5からしかなくて
大きすぎても歩きにくくて歩かないと思うし
どうしたらいいでしょうか😭😭

同じような経験された方いらっしゃいませんか?😂

コメント

deleted user

分厚い靴下履かせてサイズ合わせてました(笑)

キティー

以前に
子供靴で百貨店で勤務してました!

子供は足の裏が柔らかいので
人差し指が1本入る大きさが
良いですよ(^^)

つま先を曲げたら曲がる
柔らかい靴が
足にはオススメです(^^)

  • キティー

    キティー

    イオンなどにいくと
    ゲンキッズ?
    店の名前はよくわかりませんが
    足裏測定してくださる
    場所ありますよ💓

    • 9月2日