※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

彼氏(もうすぐ旦那)がいて、妊娠中で性行為に気分が乗らない。彼は要求が多く、喧嘩になる。ストレスを感じ、彼に対してイライラ。浮気を提案したら逆に怒られ、お腹が出てきたら浮気されるのではと不安。気持ちが沈んでいる。

相談というか吐きたかっただけです😂

長々と話させてもらいます😖

私には彼氏(もうすぐ旦那)がいます。
まだ彼は19歳なので、そういう盛りなのかもですが、、

妊娠してからは私も気分がなかなか乗らないので、
その気にもなれません…😫
体調が良いときでも乗らないときはあります。
それでも、ほとんど毎日のように
手でしてって言ってきたり口でしてって言ってきたり、
断ればふてくさるので、
私もイライラ。それで喧嘩になってしまいます。

彼に対してストレスを感じてしまいます😕

私じゃ相手できないから
浮気でもしてくればいいじゃん!って
怒ってしまったことも…😢😢
お前がいいから言ってるんだろって逆に怒られました😂

もちろん、
私にもしたいなぁって思うときはあります😊
けどそういうときに限って彼は寝るのが早かったり…笑
まず妊娠中だから性行為していいのかもわからないし、
心配だからしようとは思えないんですよね。😭


お腹が出てきたら、きっともっと女として魅力なくて
浮気でもされちゃうのかなぁって考えたら
つらすぎて泣けてくる〜〜。



昨日の夜から色々考えすぎて
ずっと気持ちが沈んでる…😢😢

ここまで読んでくれた方ありがとうございました😭

コメント

👶🏼💓

すごいわかります!!!
うちもめっちゃ言われるんですけどやっぱ育児してると子供と同じタイミングで眠くなったり疲れてたりしてて無理ってことが多いです💦
でもそうすると機嫌悪くなってイライラするとか言われるので仕方なくやってます😭
それに手だけでいい口だけでいいとかいうくせに結局自分の気持ちが高ぶって最後までさせられます😔
やっと寝れたと思ったら子供に起こされでそんな中旦那は寝ててイラッとします😔😔

決して旦那が嫌いってわけじゃないんですけどね!

  • y

    y

    同じですね😭😭
    余裕があったり妊娠初期じゃなければ、
    私もいいんですけどね〜…😫
    手でしてあげることが多いんですけど、
    そのあとすぐ寝られたらとても腹立ちます(笑)
    眠くなるのもわかるけど😂

    コメントありがとうございます😖

    • 9月2日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    それはわかります😅
    妊娠後期は睡魔やばいですよ😅😅😅
    寝られるの腹立つけど私の方が先に寝ちゃうこと多いです🤣
    AVみて1人でトイレでしてきたら?って言ったらそんなんじゃ勃たねーよ!って笑われました😅
    毎日言われても我慢してもらってほんとに機嫌悪くてどうしようもなくなったらうちはしてます笑
    1週間に1回くらいは許してます😝

    • 9月2日
むぎむぎ

初期だから、あんまり性行為はおすすめできないですよね💦安定期に入ってからの方がいいと思います😭

でも、彼氏さんとってもいい方だなって思いました。
毎日言ってくるのはしつこいって思っちゃうかもですけど、お前がいいからってちゃんと気持ち伝えてくれて、風俗とかそういうお店行くことも考えないって偉いと思いますよ😊
うちも週に2回と決めて手でしてあげてます笑
一緒に妊娠中のエッチの危険とか、調べて、私はこうしたいと思ってるし、妊娠中だと本当に疲れちゃったり、性欲があまりなくなることを話し合ってみてはどうですか?
うちも最初そのようにしたら、旦那の方も今日ってやってもらえたりする?とか言い方が変わったり、気遣ってくれたり、私もイライラが減ったのでおすすめです✨
きっと彼氏さんはわかってくれる方だと思いますよ😊💓

  • y

    y

    そうですよねやっぱ😭
    妊娠発覚したとき以来
    ずっと真面目に話すこともなかったし、
    一緒に病院行くことも今はないから、
    しっかり理解してもらうためにも話し合うべきかもしれませんね!😖
    コメントありがとうございます😖😖

    • 9月2日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    割り込みすみません💦
    やっぱり言い方って大事ですよね😂😂
    言い方一つである色々変わってきますよね!

    • 9月2日
かんちゃん

彼氏さん年齢的に仕方ないのかもしれないですが、自分優先て感じですね…
お子さん産まれてからちゃんとyuさんや赤ちゃんのこと考えてくれそうですか💦?
そこが心配です…余計なお世話だったらすみません。

あと、初期で性行為は結構リスク高いと思います。私は妊娠してから一切してないです。旦那も赤ちゃんが大事だからとそのような事は全くしてきませんし要求もないです。
中には妊娠期間中ずっとしてても問題なく出産された方もいるようですが!
yuさんも不安なら妊娠中の性行為について調べた方が安心できると思いますよ!

  • y

    y

    本当それですよね…😢
    まだ自分のことしか考えてないから彼自身がまだまだ子供なんでしょうね…

    そうですよね😖
    もう少しちゃんと調べてみます😌
    彼ともしっかり話し合うべきですね!
    コメントありがとうございます😖

    • 9月2日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    産まれるまではパパになる実感がなかなか湧かない人も多いって言いますよね💦そのうち変わってくれると良いですね😌
    若くても立派な父親は沢山いますので、yuさんの彼氏さんもちゃんとわかってくれる人なら安心ですね!
    もしかしたら悪阻などもこれからひどくなるかもしれないので、お体大事にしてくださいね😊

    • 9月2日
れいちん

相談ではないみたいですが、
私も勝手に話させてください😌
うちも妊娠した時旦那は23歳だったので、体調のいい時はしたそうにしてましたが
なにしろつわりが酷くてそんな気分に全くなれませんでした。
なので私はハッキリと断ってました。
気持ち悪いから出来ないし、そんな気分にはなれないって😞
それに私は切迫早産になってたので
それをすることによってお腹が張ってしまうので
早産にはしてあげたくなかったので
赤ちゃんのためにもしないと伝えてました。
それでちゃんと理解してもらって
妊娠中はほとんどした記憶がありません。

それで浮気するなら別れればいいと思ってました😌
だって私には赤ちゃんの命が1番大切だからです。
赤ちゃんを守れない父親なんかいらないと思ってました😌👌
思ってることをはっきり言って理解して貰えなければ、申し訳ないですがそこまでの人なんだなって思っちゃいます。

  • y

    y

    そうなんですね😖
    しっかり話し合って理解してもらえたらいいですよね…😫
    たしかに間違いないですね。
    コメントありがとうございます😖

    • 9月2日
ママリ

確か、妊娠初期の間は良くはないかもしれませんが、安定期に入ったら無理しないようにする仲良しは構わないみたいですよ😀助産師さんや先生から説明があると思います!
私も安定期に入る頃、説明がありました👍✨
ただ、生でやったり中に出しちゃうと感染症にかかるリスクがあるので、必ず避妊はしないといけませ😱💦
お腹が出て来る頃、胎動が出てくると思うので逆に愛しくなるかもしれませんよ😊
私は早くから里帰りしていて離れて暮らしてたので、旦那も赤ちゃんがお腹にいるっていう自覚が薄かったみたいですが、3ヶ月ぶりに会ったときは胎動を感じるためによくお腹を触ってました😂
なので、きっと旦那様も赤ちゃんの胎動とか分かり始めるとお腹をしょっちゅう愛でるかもしれませんよ💓

  • ママリ

    ママリ

    旦那様には今の体の状態のことや気持ちを話してあげると分かってくれると思うので、仲良しについては話し合って決めたらいいと思いますよ😊
    yuさんがいいと言ってくれる旦那さん、素敵です💓愛されてますね☺️☺️

    • 9月2日
  • y

    y

    そうなんですね!
    そのへんはしっかり彼にも理解してもらわないとですね😌
    たしかに😳
    お腹出てくればまた違うかもしれないですね~🥰
    喧嘩ばかりですがまだまだ愛されてます☺️💓
    コメントありがとうございます😌

    • 9月2日
にゃん

私の旦那もそんな感じです!!
私自身妊娠してからそーゆう気が無くなり、でも旦那の方は性欲が強く断ると多少不機嫌になりイライラする事が多いです😥
妊娠するまでは断った事が無かったので余計だと思ってます!
1回のみですが妊婦検診に付き合ってもらったり毎回エコー写真見せたりとしてたら段々理解してもらう事が増え最終的にはしてる最中に吐きました笑
そしたらようやく分かったのか今では我慢してくれてます!笑
もちろん私が体調いい時はしてます😊
現在13週6日目ですが異常も無く普通に出来てるので大丈夫かと!もちろん控えるのは多いですが😥
それでも、旦那と触れ合いたい時も沢山あるので!

  • y

    y

    同じですね😭
    やっぱりちゃんと話し合うなりして理解してもらわないとですね!😫
    そうなんですね!
    私ももう少しつわりが落ち着いてきたらいいな〜😊
    コメントありがとうございます😖

    • 9月2日
  • にゃん

    にゃん

    私の場合は話したりして理解してもらえなければ行動しちゃいますね!
    生理の時もナプキン見せたり今回の悪阻に関しては目の前で吐いたりと!汚いとは思いますがこれから長くやっていきたいので理解してもらうべく行動してます笑

    yuさんの旦那さんも理解してくれることを願って行動あるのみです!笑
    頑張って下さい💪('ω'💪)

    • 9月2日
  • y

    y

    すごい(笑)
    けどそれが一番かもしれないです😂😂
    私も頑張りますっ✊🏻
    ありがとうございます☺️
    元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

    • 9月2日