

ももん
前田さんに通ってます!
診察は予約制ではないので、行きたい日の朝に自分で順番を取りに行きます。
(私は身体が大変なので、旦那に任せていますが😅)
医院長の前田先生に診てもらいたい場合は順番取っても待つ時あります。
ここまでご存知でしたらすみません🙇♀️
1人目は違う病院だったので、出産以降のことはわかりませんが、USBに心音保存はありません。

チキン🍗
前田さん人気ですよねぇ(*´∀`*)
私もここが良かったですが、何より人気が(;´Д`)
焼津のアイレディースクリニックで出産しましたが、よかったですよぉ☺️
エコーも4Dで、USB用意すれば毎回保存してもらえます✌️

けー
前田さんで分娩しています。
USBで心音やエコー動画の保存はありません。
分娩はLDR室です。
陣痛中は夫、実母のみ入室可、立ち会いは夫のみです。
入院中は母子別室でよく休めます。
授乳は決まった時間に授乳室で与え、必ず助産師さんがいますので指導やアドバイスが受けられます。
赤ちゃんは新生児室から出ませんので、夫は1度だけOK、それ以外の家族は抱っこ不可です。
コメント