※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

あな番もよくわからない。もうやだ。ねれないと同時に怖いこと起きた😂昔…

あな番もよくわからない。もうやだ。ねれないと同時に怖いこと起きた😂
昔、10年ほど前に、通院してた接骨院で年下ボーイMくんと知り合う。
その場では番号の交換はしてないが、
mixiでメッセージがきて、友達の友達だったことが判明!
そこから普通にメッセージのやりとりがあった。
メッセージがめんどくて、メッセージの中で番号の交換をし、普通にメールをやりとり。
M君から口説かれてました。が、私はそこまで本気になれず、遊び半分でした。。そこからかなり空き、5年後?にまたSNSで再開。私はその時、結婚していて、義実家で同居して、息詰まっていたところ。もう何もかも逃げ出したくて、彼が会おうと誘ってくれたので、一度会いました。
ただ、1時間ほどドライブしただけで、話をたくさん聞いてくれて終わりました。
それ以来メッセージも会うこともなく、私も3人目妊娠。
あな番を見てたら!
知らない人からSNSでDM

M君と知り合いですか?
気をつけた方がいいですよ。

え?誰ですか?てきいたら私の質問に答えてくださいとか言われて🤔

結局、そのアカウントが消えて、なくなりました😂
怖い〜。変な事件に巻き込まないで😂

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

それホラーです!!!

• ママ

ママ

ですよね、ホラーすぎて😂もう昔の人とか関わりないのに〜😂

• 9月2日