※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

セックスレスです😱💦😭😭主人は激務で特に夏が忙しいです。6月下旬〜今日ま…

セックスレスです😱💦😭😭

主人は激務で特に夏が忙しいです。
6月下旬〜今日までまともに休めてません。
四年一緒に居ますが今年の夏は
今までで1番忙しいので本人も凄く辛そうです。
そこで、性欲も元々無いところ
もっと無くなってしまったみたいです。

本人いわく
この疲れとか色々な仕事の悩みで考え込んじゃって
自律神経とかの影響で性欲も無くなったのかな。
と、、、

主人41歳 私28歳の年の差婚で
元々仲良しの頻度は2ヶ月に1度くらいでした。
それも無くなりそうです。

激務で辛いと言ってるのに誘えないですよね?
2度ほど話し合ったんですが
やはり仕事を理由にうまく流されてるような、、
俺のわがままだけど休みが増えたら
大丈夫な気がすると言われました。

一応身なりには気を使っていて
まだ完璧に産前の体型には戻って無いですけど
髪も、ネイルも、セルフですが自分でやったり
主人の前で着替えたり肌を出したりなども
しないように気を付けています。

このまま枯れてくのかと悲しくなります😭😭
みなさんなら
休みが増えてくまであと1.2ヶ月
様子みますか?😢

コメント

ママリ

1.2ヶ月なら耐えます😂
忙しいのに誘って喧嘩なんてしたら😰

  • ママ

    ママ

    妊娠中安定期からしてなくて
    そろそろ、、と思ったら
    もう夏が来てしまって
    今に至るのでもう10ヶ月くらいは
    してません😢

    やはり我慢ですよね、、

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    最近では私が仕事始まって7ヶ月はしてないです😂

    • 9月1日
  • ママ

    ママ

    さきさんはしたいと思いませんか?😢

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    思いますが、仕方ないや〜!と前向きに😂

    • 9月1日
  • ママ

    ママ

    それで、女として見られてないのかな?
    とか不安になりませんか?😢

    • 9月1日
なぁまま

帰宅は遅いですか?😭💦

帰ってきて風呂入らせご飯食べさせ早くベッドインしてもらって誘ってみるのだめですかね?😭

  • ママ

    ママ

    朝5時の帰宅は遅い時で24時です😔

    家に帰ってきても
    ひたすら仕事なので
    一日中仕事の頭だから
    多分そう言う気になれないのかな、、と😭

    • 9月1日
  • なぁまま

    なぁまま

    遅いですね😭家でも仕事持ち帰ってくるんですか?😭

    • 9月1日
  • ママ

    ママ

    持ち帰って作業するってより
    頭の中でこれはこうで
    これがこうして〜と
    色々考えちゃうんだと思います💦😢

    • 9月1日
  • なぁまま

    なぁまま

    なるほど...

    私は性欲ある方なので休みいつ頃になりそーう、、?とか日をあけて寂しいことアピールして気持ちだけはわかってもらうよう頑張りますかね😭

    忙しいのはわかるけども辛いですよね😭

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    私も日を開けて、、と
    思うんですが忙しすぎて
    このままずっとこうなのか?
    と、1人で変に不安になってしまい
    変な空気が出ちゃってるんかなと
    思います😭😭

    とにかく
    うまく他でストレス発散して
    あと1.2ヶ月待ってそれでも
    何もなかったらまた
    話してみようかと思いました😢

    • 9月2日
  • なぁまま

    なぁまま

    旦那さんも忙しいの可哀想ですけどママだって女ですしね😭😭

    考えると変な空気つくってしまいがちですよねどうしても😭💦

    私は相手にされなかったら自分でして発散してます。(笑)

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    そうです😭😭
    まだ20代なのに、、、
    むなしくなります。。

    自分でしてもなんだか
    モヤモヤモヤモヤ😔

    • 9月3日
  • なぁまま

    なぁまま

    旦那さんも20代ですか?🙄🙄💦

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    旦那は41歳で私が28歳です😔

    • 9月5日
  • なぁまま

    なぁまま

    あ、すみません書いてたのに😭😭💦

    夜旦那さんさんが布団に入るのいつも何時くらいですか😱

    • 9月5日
  • ママ

    ママ

    全然大丈夫です🥺✨

    基本、24時くらいですが
    昨日とか奇跡的に18時に
    帰ってこれても寝るのが
    21:30とかです💦
    とにかく普段睡眠がない人なので
    早く帰ってこれたら
    2人の時間より睡眠みたいです、、

    • 9月5日
  • なぁまま

    なぁまま

    寝るのが早い時間の日くらいは相手して欲しいところですよね😭
    起こして誘ったら不機嫌なりますか?😱💦

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    まず、起きないんです😭💦
    無理矢理起こしても起きないし
    そこまでしては
    かわいそうかな、、と
    思ったりしてしまって😭💦

    • 9月6日
  • なぁまま

    なぁまま

    起きないですか😭
    わたし達夫婦はどっちかが寝てると起こしてして爆睡がほとんどでどうしてもしんどすぎたらしませんが1時間くらい時間とってと思ってしまいます😭💦

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    本当ですよね😔😔
    自分から言うのも、もう怖いです😢😢

    • 9月6日
ちまき

なんだかそんなに仕事して、ご主人可哀想ですね😭
年齢的にも役職ついたり、責任感ある立場なのでしょうが、
それにしても毎日毎日毎日お仕事…。
日本人って本当に真面目ですよね。。

話し逸れてしまいましたが、
うちも夏場は激務になる職です。
顔みてたら、性欲どころじゃないんだろうな〜と思います😂
性欲あるご主人もつ奥様羨ましいな〜と思う反面、
性欲あれば、こっちがどんだけ疲れてても誘われて、断ったら怒られ〜…とか聞いてたら
ちょっとくらい性欲ない方がいいのかな〜…とも思います😅


あまり誘いすぎるとプレッシャーにもなるみたいですし…。
こればっかりはどうしたらいいのか、本当に難しいですよね。

  • ママ

    ママ

    そうなんです!本当にそうなんです😭
    顔見たり、状況聞くとそんな
    夜まったりしてる時間なんかないし
    だったらその分寝たい、、
    の、気持ちも分かります。
    そして、だからと言って
    1人でしたりしてるのも
    人として当たり前だし
    私とするより簡単に楽に処理できるからだろうなと
    そこに関しては分かってはいるんですが
    寂しくもあり、、、😢

    本当日本人は真面目すぎます😔
    2人目が産まれて尚、仕事欲が
    凄くなりました😢

    本当に無いものねだりですよね😢

    • 9月2日