※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

京都府でグランレブリーで家を建てられた方、いかがでしたか?何でも良い…

京都府でグランレブリーで家を建てられた方、いかがでしたか?何でも良いので情報をいただけると幸いです😫

コメント

𓇼aloha𓇼

グランレブリーの建て売りを買いましたが作りが雑なのでオススメしません。。

• るか

るか

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですか…いいなぁと思う土地がグランレブリーので…
    よろしければどういった点でそう思われたのか、教えていただけませんか🙇?

• 9月2日
  • 𓇼aloha𓇼

𓇼aloha𓇼

トイレが住んですぐよく詰まったのとキッチンの蛇口の根元?がグラグラでグランレブリーの業者?の方見に来てもらうとトイレの方は配水管か何かがつけ間違えていたり蛇口のはしめるのがゆるかったり、釘も扉で隠れる支障のないとこですが見えていたりと建てた業者が適当とゆうのか…。
    壁紙とかもまだ住んで2年ぐらいですがひびいっていたりと劣化が早いなーとゆう感じです。
    担当の人も感じ悪かったですね。
    建て売りだからかもしれませんがオススメできません😂
    できるなら違う業者に建て直しお願いしたいぐらいです😂

• 9月2日
  • るか

るか

そうなんですね…😣
    担当の人が感じが悪いというのは、私もちょっと感じています😅何というか、軽いんですよね、雰囲気が…😵
    劣化が早いというのは気になりますね…💦地震とか不安ですし…😣

まだどういう状態での販売かはまだ分からないんですけど…💦たまたま古い🏠の取り壊しする前に情報を得たので💦

家は自分の工夫次第でどうにでもなるけど、立地だけは変えられないって思ってたんですけど…

どこのメーカーでもそういうマイナスのことはどこかしらあるんですかね…😣格安の口コミは良くないし、大手でも調べれば色々出てくるし…💦

高い買い物なので、色々と困りますね😞😞

情報ありがとうございます!

• 9月2日
  • 𓇼aloha𓇼

𓇼aloha𓇼

私の担当の人は年配の人やったので偉そうな感じが嫌でした。。

一個人の意見なのであまり気にしないで下さい😂

• 9月3日
  • るか

るか

遅くなりました😣💦
    もしよろしければ教えてください😣
    内装等ってパナソニックですか?
    一応話聞いてみたら、自由設計で、内装等はパナソニックになると聞いたんですが…

• 9月11日
  • 𓇼aloha𓇼

𓇼aloha𓇼

確かにキッチン系、お風呂はPanasonicでした!

• 9月12日
  • るか

るか

そうなんですね!パナソニックでもイマイチなんですかね…😫
    情報ありがとうございました🙇❗

• 9月13日
  • 𓇼aloha𓇼

𓇼aloha𓇼

他のものを見ていないのでわからないですが全然Panasonicに問題はないです☺

• 9月14日
  • るか

るか

ありがとうございます🙇❗

• 9月21日
ちいこ

坪単価が高めと感じました。説明をきいたことがありますが、簡単に説明されたので、あまり熱意を感じなくやめました。やはり重要なのは、間取りや内装より耐震の面かな。。
新築は本当に高いと感じやめました。

• るか

るか

ご回答ありがとうございます!
    耐震はあまり良くないんですかね…😓?!

• 9月23日