※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんにおすすめのオモチャや本を教えてください。発達に合ったものを考えています。ありがとうございます。

皆さんのお子さんが2歳頃どはまりしたオモチャや本があれば教えて下さい!☺️ 誕生日プレゼントに悩んでいます! プラレールは持っていますがまだ手転がしを楽しんでいて、出来れば発達に合ったものを買ってあげたいと思い参考にさせてください🎁

コメント

まめ

レゴや学研のニューブロックいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    レゴ気になってます!保育園では毎日デュプロしてるみたいです☺️
    ニューブロックはもうできますかね?調べてみます🔍

• 9月1日
  • まめ

まめ

デュプロいいですよー!
    ニューブロックも頭使いますが…遊び方がをわかってくれば自由にあそぶとおもいます!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️ どちらも自由に遊べていいですよね‼️
    ニューブロックは姪が6歳でもまだ時々遊んでたので長く使えそうですね!✨

• 9月1日
  • まめ

まめ

ニューブロックは、
    黄色ふたのケースを初めにかいました!でも足りなくて結局1番大きいであろうとあもう赤いふたのを追加で買いました!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、はじめから大きい方が良さそうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 9月1日