※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

マクドナルドで働いている方いますか?マックシェイクのサーバー?って全…

マクドナルドで働いている方いますか?
マックシェイクのサーバー?って全種類注ぎ口が一緒だったりするんですかね?
マックシェイクのストロベリーとバニラを頼んだんですけど、両方共ぶとうの風味がすごくて(^_^;)
色はちゃんとストロベリーとバニラだったので間違えてるはないと思うんですけど…
ぶとうの味が強くて混ざっちゃたりするんですかね?

コメント

deleted user

毎回最初は違う味するので同じだと思います!笑

  • コロコロ

    コロコロ

    やっぱりそんな感じなんですかね(((^^;)

    • 9月1日
ぬこ社長

ごめんなさい、働いていないですが私も最近同じ現象が起きました😂
バニラを頼んだけど巨峰と混ざった味がして…
色も少し違ったので、旦那と混ぜたな😑って疑ってました(笑)

  • コロコロ

    コロコロ

    私と同じ方がいてビックリです
    やっぱり注ぎ口が一緒なんですかね

    • 9月1日
deleted user

元々働いてました!
注ぎ口一緒で、期間限定のものは何故か次に別の味出す時最初に出てきやすくて味が混ざっちゃうことあります😫💦
働いてたお店はそれ分かってたので期間限定のもの出したあと少し出して混ざらないように出来るだけしてたんですが、忙しくてしてない店舗なのかもしれないですね💦

  • コロコロ

    コロコロ

    注ぎ口一緒なんですね!
    私の場合はまぁいいやくらいにしか思わなかったですけど、クレーム入れる人とかもいそうですよね

    • 9月1日
deleted user

わたしもストロベリー頼んだのにぶどう味でした💦

  • コロコロ

    コロコロ

    一緒ですね(笑)
    やっぱり混ざっちゃうんですかね

    • 9月1日
ラテ∞

元マック店員です😌
昔と変わっていなければ
注ぎ口は一緒です😣!
なのでポテコさんが注文する前に ぶどう味を注文した人がいて、その影響で味が混ざってしまった可能性はあるかもしれないです😣💦
私も同じような経験があり、その時は最初の数口だけ違う味でしたが、ポテコさんは味が混ざって、ずっとぶどう味感がありましたか😣?

  • コロコロ

    コロコロ

    ずーっとぶどう味でした(笑)
    ぶどうが濃いって事ですかね(((^^;)

    • 9月1日
  • ラテ∞

    ラテ∞


    ぶどう味飲んだことないですが濃かったのかもしれないですね😣💦
    今度同じようなことがあれば
    お店に言っていいと思います😌!

    • 9月1日