※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

美容師の方にお聞きします!先程美容室にて髪を染めたのですが、前髪だけ…

美容師の方にお聞きします!
先程美容室にて髪を染めたのですが、前髪だけ微妙に色がちがいます🥺言えばよかったのですが、美容室で「前髪だけ色が違いませんか?」っと言いずらくてそのまま帰ってきたのですが、旦那も帰ってきてすぐ気づくくらいなので、結構目立つみたいです😓

これは毎日髪を結ったり、前髪を上げたりして誤魔化すしか方法はないでしょうか??

コメント

はじめてのままり

電話したら直してくれると思いますよ🥺💦

  • なぎさ

    なぎさ

    仕事があって、土曜日まで行けないのですが大丈夫ですかね😅❓

    • 9月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私も前に色がおかしかったことがあって
    2日後くらいに電話したら
    いつでもいいので来てくださいって言ってもらいました☺︎︎
    そのタイミングでインフルエンザになって
    10日くらいしてから行きましたが
    嫌な顔せず直してくれましたよ☺️

    • 9月1日
  • なぎさ

    なぎさ

    じゃあ私も明日連絡してみます!
    ありがとうございました🥺!

    • 9月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    納得いくカラーになることを祈ってます😊🙌✩
    連絡緊張するかもですけど、頑張ってください(*˙˘˙)♡

    • 9月1日
TkG

美容師してます!
だいたいどこのお店も1週間から10日お店によって違いますが、アフター期間があると思います!
気になった時に出来るだけ早く連絡入れるといいと思いますよ^_^✨
同じ担当が嫌であればその旨も伝えた方がいい思います!

ただ一つ気になったのが、前髪の縮毛矯正とかはしてないですか?
その場合、発色の仕方が違う場合があると思います💦

  • なぎさ

    なぎさ

    してます!
    うねりが気になるっていう事を言っていたら担当の方が今日やる?っと言ってきたのでやりました😅
    そのせいですかね?

    • 9月1日
  • TkG

    TkG

    やっぱりですか!おそらくそれが原因かと思います🥺💦
    矯正している部分は色を吸収しやすいので暗くなりやすいです!
    もし、今日全体をトーンダウンしたのなら前髪だけ他よりもより暗くなってると思います💦
    担当の方から説明なかったのですか?

    • 9月1日
  • なぎさ

    なぎさ

    担当から説明はありませんでした😭
    そして、私は前髪だけ明るいみたいなんですけど…なんででしょう😂

    • 9月1日
  • TkG

    TkG

    説明はしてほしいですね!💦
    そして明るいんですか?😧
    んーそうすると、暗くなることを見越して前髪だけ明るい薬使ったんですかね?
    そしたら、意外にも吸収せずに他の部分との差が出てしまったのかもしれませんね💦

    前髪だけトーン落とすお直しなら簡単なので、直してもらった方がいいと思います🙆‍♀️
    逆に矯正の所が暗くなってトーンアップする方が大変なので、よかったですね✨

    • 9月1日
  • なぎさ

    なぎさ

    ありがとうございます!
    いつもと違う方がカラーをしたので、言いづらかったんですが、明日連絡してみようかと思います😊
    丁寧にありがとうございました!

    • 9月1日
  • TkG

    TkG

    はい✨とんでもないです〜♪
    綺麗になおるといいですね(^^)

    • 9月1日