※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
お出かけ

10月息子の誕生日なのでアンパンマンこどもミュージアムでお祝いしよう…

10月息子の誕生日なので
アンパンマンこどもミュージアムでお祝いしようと思ってますが何か予約は必要ですか?

コメント

いちご

予約ではなく、先着とおもいます!

• 初夏☀️

初夏☀️

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😮
    直接行って受付で誕生日と伝えればいいんですかね?

• 9月1日
37nosk

先月、息子の誕生日で行ってきましたが、チケット購入時に誕生日と伝えるとメダルが貰えるのと、ペコズキッチンでバースデーパックを頼むと風船やバースデーソングでお祝いしてくれるというのだけだと思います🤔どちらも何名様までとかないようでしたよー🙌

• 初夏☀️

初夏☀️

回答ありがとうございます😊
    なるほど!🤔
    因みに誕生日の日に行きましたか?

• 9月1日
  • 37nosk

37nosk

誕生日の日に行きましたよー🙌特に生年月日分かるものの提示もなく自己申告って感じでした😃うちの子の誕生日は夏休みだったのでペコズキッチンが特に混んでて入るまでに時間かかりました😅今の時期の平日ならそこまで混雑しなさそうですね✨

• 9月1日
  • 初夏☀️

初夏☀️

そうなんですね!😮
    詳しくありがとうございます😊
    息子の誕生日が日曜日で
    絶対混むのは分かってるので
    平日行こうかな〜って考えてたので混み具合とか知れて助かります!

• 9月1日