※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆☆☆
子育て・グッズ

2人目欲しかったけど、旦那が1人で!と。理由は歳と再婚相手の子供。育てる自信ない。心の折り合いどうつけましたか?

2人目欲しかったけど、あきらめた方どうやって心の折り合いつけましたか?

うちは私は2人目希望なのですが、旦那が断固1人で!と言う考えです。

理由は歳も歳だから。ということとや、
旦那は再婚で前の奥さんのところにあと2人子供がいるから、4人目はいらないとのことです。
養育費は一括で払い終えているのですが。
とにかく、今から2人育てる自信はないそうです。

コメント

waa

育てるのは奥さんで、産むのも奥さんなのに。。経済的に大丈夫なら欲しいですよね。
娘さんに「妹か弟ほしい。」っていってもらうとか。。「赤ちゃん欲しいねー˘︶˘♡」とか教えて。。

• みかん☆☆☆

みかん☆☆☆

コメントありがとうございます。
    経済的には私も働いているので大丈夫です。
    娘も赤ちゃん大好きで、保育園だけでなく、スーパーとかでも赤ちゃん見かけると「あかちゃーーーん!」ってかけ寄ります。

「赤ちゃん欲しい!」と家でも言っているのですが・・・。

• 9月1日
まま

うちもよく似たかんじです💦
夫はバツイチで前妻との間に子2人。
年齢も若くないです。

結婚前は子供2人は欲しいねと言っていたのに、1人生まれたら、一人っ子で十分。と言っています。。。

私は諦められないので、2人目作るように今洗脳しています。笑
けど、本当に作らないなら、本気で離婚も考えてしまいそうです。。。(理由は省略しますが、離婚理由はそれだけではもちろんないです。)

すみません、回答になっていなくて。。。

• みかん☆☆☆

みかん☆☆☆

コメントありがとうございます。
    結婚前は2人って言っていたのに・・・って、旦那さんひどいですね。

うちは、私が2人目欲しいって言ったらびっくりしてました。
    本当にいらないって思ってたいるとは思わなくって。
    離婚までは考えませんが、私の気持ちも考えて欲しいです。

• 9月1日