※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

恥骨の痛みが気になる5w0dの妊婦です。最近痛みがなくなり、心配です。同じ経験の方いますか?

5w0dです。
ここ数日恥骨が痛んでいたのですが、調べたら子宮が大きくなっていることが関係しているとわかりました。
しかし、今日は恥骨が全然痛くなかったです。過ごしやすかったのですが、赤ちゃん?子宮?大きくなってるのかなと心配になってしまいました💦
同じような経験されたことがある方いらっしゃいますが?

コメント

春夏

今3人目を6wですが、日によります♪
私も今日は休みだからか、凄く過ごしやすいです(^-^)
今は赤ちゃんを信じるしかないので、あんまり考えない様にしてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    そうですよね、私も赤ちゃん信じて過ごしていこうと思います✨

• 9月1日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私も1人目は恥骨も骨盤も痛かったです。気がついたら痛く無くなってましたが、安定期まであちこちきしむ感じで痛かったです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    きしむ感じって近い気がします!
    私も耐えられるほどの痛みなのでなにか支障があるわけでもないです。気づいたら痛みなくなってるんですね✨

• 9月1日
しぃ

私は全く痛くなかったので気にしなくても大丈夫かと思います☺︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    痛くなくてもちゃんと大きくなってくんですよね✨

• 9月1日