※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまゆ
妊娠・出産

病院で6w2dの胎嚢を確認。心拍は2w後に。エコー写真で不安。同じ経験の方いますか?

きょう病院に行ってきたら6w2dで胎嚢(+)でした!あと3日で心拍確認できると言われたけど次2w後に診察と言われました。エコーの写真見てもよくわからないのでちょっと不安です。大丈夫ですよね?同じような方いますか?

コメント

わたしも5w胎嚢確認できて、2週間後にまた来てと言われ、そのあいだずーっと不安でした(´;ω;`)7wには心拍も確認できました。
ぐでまゆさんも次の診察できっと心拍確認できて、もっとしっかり赤ちゃんが見えるようになってますよ👍💡大丈夫です☺︎

• ぐでまゆ

ぐでまゆ

2週間って結構長いですよね( ´∵`)
    ドキドキでやばいです!
    でも同じような方の話聞けてちょっと不安が取れてほっとしました!
    2週間後楽しみに待ちたいと思います!

• 4月7日
まるこめ

私も5wで胎嚢と卵黄嚢だけ確認し、2週間後の明日診察に行きます‼︎
2週間長かったです´д` ;
まずは心拍確認できるまで不安ですよね;_;

• ぐでまゆ

ぐでまゆ

長いですよね(´・ ・`)
    確認できたら不安なくなるから早く2週間経ってほしいです!
    まるこめさんわ明日心拍確認できるといいですね(*˙˘˙*)!

• 4月7日