※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

今まで気にならなかった旦那の口臭?体臭?がついに昨日の夜気になり始め…

今まで気にならなかった旦那の口臭?体臭?
がついに昨日の夜気になり始めた😭
え、くさっ!!って逆側向いて寝ました(笑)
最近煙草の本数も増えてる気がするし、、
吸ったあと手洗いしてもらってるから大丈夫かな思ってたら最近まじ服も髪も臭すぎる、、
せっかくお風呂はいっていい匂いなったのに!!
その後も2回は最低外に吸いに行くし😩
普段カフェオレ系飲むから、それ+煙草で
まーーじで臭い(笑)臭い臭い臭い(笑)
毎日ちゅー何回もしてたけど
する気失せるぜ😑😑
カフェオレとタバコの匂い混ざって
口臭くなるよ。え、まじ?の会話だけ一昨日したけど
なんて言おうかな〜(笑)
最近口臭いよ?って?(笑)傷つくよね〜(笑)
煙草の本数増えたからか、前より体臭と口臭が、、
って言うか?(笑)

コメント

あーこ

私は臭いって言ってました 笑
妊娠で敏感になってるって前置きは一応しました🤣

  • の

    ストレートーーーー🤣🤣(笑)

    • 9月1日
あこ

妊婦は臭いに敏感になるので、言った方がいいですよ。臭いで気分が悪くなる前に…
私は妊娠してから以降すごく敏感で、ものすごく言いました。言い聞かせましたかな?(笑

  • の

    もう今日言いますね🤣(笑)
    あとタバコ吸ったあと、また着替えてもらうことにします(笑)

    • 9月1日
花束❁¨̮

え、もうそんなんフツーに臭いって言います🤣

タバコはうち吸わないけど、でも臭いときあるし🤣笑

  • の

    もうストレートに臭いって言うしかないですね🤣(笑)

    • 9月1日
シオリ🤖

煙草とカフェオレ、煙草とコーヒーって殺人的な悪臭しますよね🤣🤣🤣
うちは煙草吸わないですが、臭いって思ったらすぐ言います!!普通に、臭い!!ってストレートに🤭

  • の

    まじ臭かったです昨日(笑)
    口臭くさい(笑)やばい(笑)
    自分でわからんのか?って感じ🤣
    普段、煙草くさっ。っては言うんですが、口臭は言いにくくて🤣

    • 9月1日
  • シオリ🤖

    シオリ🤖

    やばいですよね!
    煙草とカフェオレじゃなくても、普段自分でも水分摂れてなかった時とか口の中がパサパサしてるときって、あっ!ちょっと臭ってるかも、、、って気づきますよね?
    口が臭い人ってなんで自分で分からないんだろう?って不思議です笑

    口が臭い!って伝えずらいようでしたら、口も煙草の匂いすごいよ〜🤢🤢🤢とかだと相手もそこまで傷つかないで済みますかね?

    • 9月1日
  • の

    言わないと旦那も損ですね(笑)

    そうですね!
    そんな言い方してみます(笑)

    • 9月1日
とら

私は妊娠中臭いに敏感になりましたが、出産後ケッペキ気味になって更に激しく憎悪するようになりました!🤮🤮🤮
なので、今のうちから旦那さまに臭い撲滅してもらった方が良いと思います!

タバコに関して言うと、最近は2次喫煙だけでなく、3次喫煙も問題視されてるみたいですよ。家の中で吸わないとしても衣服や髪にも有害物質が付着していて、それらを経由して受動喫煙のようになってしまうから、妊婦や赤ちゃんは特に注意すべきだそうです。「3次喫煙(サードハンドスモーク)」で検索してみてくださいー。

  • の

    そうなんですね😩

    えー!そうなんですかー!
    調べて旦那にちゃんと伝えたいと思います😭😭

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

普通に臭いっていいます笑

  • の

    やっぱそうですよね(笑)
    伝えたいと思います(笑)

    • 9月1日