※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

排卵検査薬について相談です。体質に合わないかもしれないとアドバイスを受け、他の検査薬に変えたい。誕生月が授かりやすいと聞いたので、情報を求めています。

排卵検査薬について質問です。

数ヶ月ラッキーテストを使っていましたが、線が薄かったためここで相談すると、体質に合っていないのではないか?と回答をいただきました。
例えばドゥーテストの排卵検査薬に変えたら、線が濃くわかりやすくなった、等の経験ある方いたら、教えていただきたいです!
今月29歳になる誕生月なので、誕生月は授かりやすいとのジンクスを聞いたので、頑張りたいです💪

コメント

にこ

私はラッキーテストだけではイマイチ分かりにくかったので、ドゥーテストと併用してました💡
ドゥーテスト の方が結果が分かりやすい気がします!!
そのジンクスは初めて聞きましたが、私も今回誕生月のタイミングで授かりました😲

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます♡
    やはりドゥーテストの方がわかりやすいんですね!もうすぐ排卵日なので、今日買ってみたいと思います!
    そうなんですね!わたしも期待しながら頑張ってみたいと思います😊妊娠おめでとうございます!身体に気をつけてくださいね☺️

• 9月1日